• ベストアンサー

「今年こそは・・」に続く言葉は何ですか?

個人的なことでも、どんな事に関してでも構いません。 「今年こそは・・」に続く言葉を教えてください。 お1人様2つまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172605
noname#172605
回答No.2

彼女作りたい!結婚したい!(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!! まだ彼女もいないのに・・結婚したいって??・・(ーー;) う~ん。。今年中は・・どうかなぁ~??・・(笑) 待っていても彼女は現れないので積極的に頑張ってくださいね~☆ 彼女が出来たらご報告を・・(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (11)

• ok2775
回答No.13

NO.6です お礼をありがとうございました 自営業をしておりますが景気低迷から2~3年経費を 思うように使うことが出来ませんので欲求不満がたまっています。 なんとか今年は切り替わって欲しいと思います。 お互いに今年こそは希望を持ってがんばりましょう。

質問者

お礼

あ~。やはりそうでしたか~。 経費が使えないのは本当に苦労しますよね。 うちは旦那が自営業なのですが(私は他社で働いています) 「これは経費で落ちないよなぁ・・」と嘆いていることがありますから 回答者さまも同じなのでしょうね。 今年こそ良い年でありますように☆ 再回答して頂きありがとうございました。

回答No.11

デジタル家電に強くなる?  ずっとその進歩に追い付けなくてあきらめかけていました。が、ランニング用のウォークマンにどうしても好きな音楽を、X-アプリから入れたいと思ってはや3カ月。失敗続きで、何でこんなにデジタルは難しいんだと意気消沈。しかたなくソニーに電話で質問し、1時間以上のリモート指導を数回受けてようやく理解してきました。  その間、PCの容量不足、コピペの仕方、CDの編集など、基本的なことを何もわかっていないことを思い知らされました。容量を増やすパソコンの買い替えや、携帯からスマホへの変更、自由な録音編集など、まだまだ難問山積。1年がかりでデジタル生活にも慣れていきたいですね。

質問者

お礼

>まだまだ難問山積。1年がかりでデジタル生活にも慣れていきたいですね。 え~!凄いですね~! そうゆう電気関係が全くダメな私にとっては尊敬してしまいます。 実は・・ココのID画像を登録するだけでも本当に一苦労しました・・(ーー;) それがやっと昨日登録できたので「今年こそ解決したぞ~」と喜んでいたところなんです(笑) 1年がかりの目標頑張ってくださいね♪ 何歳になっても挑戦している姿はカッコいいです☆ ご回答頂きありがとうございました。

• berntakii
回答No.10

今年こそはデビューしたい 今年こそは温泉へ行きたい

質問者

お礼

え”?? 何をデビューするのかなぁ~?? 芸能界デビュー?1人暮らしデビュー?合コンデビュー? う~~ん。気になる~~(@_@。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.9

こんにちわ(^^) 今年こそは…3万発!! 去年はパチンコ2万発止まりだったのでf^_^;

質問者

お礼

あはは~! ぱ・パチンコですかぁぁ(@_@。 3万発って?う~ん?15箱位ってことかなぁ? 今日こそは・・今日こそは・・と思って 出玉を飲まれないようにご注意を・・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

• lions-123
回答No.8

>「今年こそは・・」に続く言葉は何ですか?       ↓ 今年こそは…と言うよりも今年も・・・と、神社仏閣、山川海に願い祈念申し上げております。 ◇「今年こそは、復旧復興と経済成長を実現する良い年でありますように、」 ◇「今年こそは、家族全員の健康と幸せ、家内安全・交通安全・家運上昇をお願い申し上げます」  

質問者

お礼

>今年こそは…と言うよりも今年も・・・と、神社仏閣、山川海に願い祈念申し上げております。 そうですね~。 私も初詣などでは昨年の感謝と共に「今年もお願いします」と願っています。 まだ今年は初詣に行ってませんが・・。 >◇「今年こそは、復旧復興と経済成長を実現する良い年でありますように、」 やはりこれが国民の1番の願いでしょうね。 今年こそ!なんとかしてもらいたいものです。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#172660
noname#172660
回答No.7

女子高生300人ヌキするぞ!

質問者

お礼

あはは~!! 頑張ってくださ~~い(^.^)/~~~ ・・・・・・男女混合マラソン大会のことですよね??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

• ok2775
回答No.6

今年こそは 1.景気がよくなって売上げが上がり経費を   思い切り使いたい。 2.古都・奈良へ一週間ぐらいひとりで旅行したい。   です。

質問者

お礼

あぁ。そうですね~。 景気回復はみんなの願いですね。 回答者さまは「給料」ではなく「経費」と回答されたのは 自営業の方なのでしょうか? うちは自営業でして全く同じ思いです。 旅行もいいですね~。 私も秋の奈良に行ってみたいです。 まずはお金を溜めないとなぁ・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.5

こんにちは(^○^)  温泉旅行に行きたいですね。  最後に行ったのは、5年前です。  のんびりと露天風呂に浸かりたいです。

質問者

お礼

あ”~!温泉いきた~い! 暖かくて広~い温泉で癒されたいですねぇ~(^^) >のんびりと露天風呂に浸かりたいです。 私は星空を見ながら露天風呂で ぷかぷか浮いているのが好きなんです~! あ~。ぷかぷかって??背泳ぎみたいにです・・(笑) 他人には見せられませ~ん(^_^;) 回答者さまはご主人さまと仲良く家族風呂なのかなぁ・・(*^_^*) ご回答頂きありがとうございました。

• yuu6139
回答No.4

「今年こそはジャンボ宝くじを当ててやる」 「当たりますように」ではなく「当ててやる」です。 今までは気合が足りないので当たらなかったと思っています。 気合さえ入れれば自ずから当たります。 やはり違うかな~。 当たったらワーゲンの赤いPoloを買います。

質問者

お礼

わ~!!お仲間がいた~!私も宝くじファンなんです~☆ >「当たりますように」ではなく「当ててやる」です。 今までは気合が足りないので当たらなかったと思っています。 私も同じことを思って買っていますよ。 宝くじだけでなく他のことも 「根拠のない自信」が大切だと思っていますから~!! 私は100万当たったのが今のところ最高ですが・・ 次は2000万当たると自分の運を信じていま~す(笑) 回答者さまが赤いワーゲンに乗っていることを想像して 良い知らせを待っていますね☆ ご回答頂きありがとうございました。

• g00g0g00
回答No.3

「今年こそは・・」 窓ガラスやお皿やコップを割りまくってみたい。 1カ月でいいから、俗世と縁を切ってみたい。

質問者

お礼

>窓ガラスやお皿やコップを割りまくってみたい。 窓ガラスはないけど・・ お皿やコップを割ってみたいという気持ちは私もありましたよ! 気持ちだけでやったことはないですが、スッキリしそうですよね^^; (東京ではそうゆう商売もあるらしいですね) 何かストレスが溜まっているようですね。 今年こそは・・ 回答者さまの笑顔が少しでも増えることを願っています。 ご回答頂きありがとうございました。