• ベストアンサー

HDDのフォーマットをキャンセルしたら認識されなく

使われてない予備PCの生きているHDDを再利用しようとメインPCに増設して フォーマットしてたのですが、クイックフォーマットのほうがはやいと聞き キャンセルして数十分程放置しました そのあとに管理画面をみるとwindows上からもbios上からもHDDが消えてしまいました 復旧することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

biosレベルで認識されないのであれば無理です。 基盤がわからないので、名称は違うかもしれませんが、bios操作画面で自動検出をoffもしくはnoneにして、再度autoにすると認識されることがあるようです。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

USBで接続してできませんかねえ?