• ベストアンサー

女性のアクセサリーについて…

女性のネックレス、リングでどんなジャンルの服、どの世代が付けても違和感の無いのはどんなデザインですか? シンプルな感じや流行の対極に位置する様な感じになってしますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは プラチナのダイヤモンド一粒ネックレスですね こればかりは上品ではやり廃りがないです

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ある程度の金額は必要ですね(;^_^A アセアセ・・・