• 締切済み

20代女性に流行のアクセ

アクセサリー(ネックレスやピアス、リング等) 今流行りで注目されてる物って どんなものがありますか? どこのブランドのアクセサリーが みなさんお気に入りですか?? 私は最近まで クレージュの、可愛らしい(女の子らしい)デザインと パステルカラーの石がお気に入りでした。 今度は、クレージュを卒業して ちょっと大人っぽい アクセにも挑戦したいと 思っています。 せリーヌのリングもお気に入りです

みんなの回答

noname#5987
noname#5987
回答No.2

私はスタージュエリーが好きです。星やハートのモチーフが多いのですが、可愛らしすぎないと思います。 4℃もデザインが繊細で素敵だと思います。

• maumau
回答No.1

rainbow---さんこんにちは 最近雑誌やTVで良く見るのがフォリフォリじゃないでしょうか? 有名人の愛用者もいるようですし。

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/top.html