• 締切済み

20代女性に流行のアクセ

アクセサリー(ネックレスやピアス、リング等) 今流行りで注目されてる物って どんなものがありますか? どこのブランドのアクセサリーが みなさんお気に入りですか?? 私は最近まで クレージュの、可愛らしい(女の子らしい)デザインと パステルカラーの石がお気に入りでした。 今度は、クレージュを卒業して ちょっと大人っぽい アクセにも挑戦したいと 思っています。 せリーヌのリングもお気に入りです

みんなの回答

noname#5987
noname#5987
回答No.2

私はスタージュエリーが好きです。星やハートのモチーフが多いのですが、可愛らしすぎないと思います。 4℃もデザインが繊細で素敵だと思います。

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.1

rainbow---さんこんにちは 最近雑誌やTVで良く見るのがフォリフォリじゃないでしょうか? 有名人の愛用者もいるようですし。

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/top.html

関連するQ&A

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • スイーツモチーフのアクセ

    スイーツモチーフのアクセが大好きです。 ネックレスが好きで、スイーツモチーフ以外もいつもは小さいモチーフをしてます。 夏になると大きいアイスクリームのアクセサリーをつけていますが!! 今年もアイスクリームアクセつけてもおかしくないでしょうか? こういう大ぶりのスイーツアクセは去年の流行なんでしょうか??

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • オススメのシルバーアクセのお店を教えてください。

    お友達にプレゼントをするため、シルバーアクセのお店を探しております。 ・女性(20代):リング・ブレスレット・ネックレス等で考えてます。シンプル・かわいい系が好き。 ・男性(20代):リング・シンプル・オリジナリティのあるデザインが好き 予算はひとり1~2万円前後くらいです。 シルバーアクセを贈りたい!と思ったものの、ブランドもショップについても知識が乏しいためお知恵を拝借できれば…と思い質問いたしました。 原宿・渋谷、お台場など東京近郊のショップだとありがたいです。 また、女性向けだけ・男性向けだけでもよいので、 オススメのショップを教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 6%DOKIDOKIテイストのアクセ!

    高校生の女です。 今、出来るだけ安めのカジュアルアクセが欲しいです! 私が言いたいカジュアルアクセって言うのはえーっと・・・ Yahooショッピングなどで探すと、 やっぱりダイヤだとかパールだとか純金・純銀だとか、 どうしても対象が私の年齢より上なんですよね(ノД`) 高いし、似合わないし、フケるし(苦笑) もちろんティファニーやDior、クレージュらへんには 憧れますけど(●´∀`●) でもやっぱ手が出ないし・・・ ってコトで、あたしが雑誌で見て最近好きなのは “6%DOKIDOKI”!!! オンラインショップも見て、 やっぱ可愛いなーって(*´∀`*) どなたか6ドキ系のアクセサリーのブランドを ご存知無いでしょうか?? オンラインショップの有無は問いません。 もちろんあれば1番イイですけど;; とりあえず【テイスト】と【値段】が 同じくらいの物を探してます! よろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ

  • アクセサリーの収納

    皆さんはアクセサリーどのように収納してますか?? 収納って言い方おかしいかもしれませんが皆さんはどこにアクセを置いていますか?? 私はふつうにピアスはピアス、ネックレスはネックレスとかで分けて ただ箱に入れてるだけなのですがピアスはいちいち探すの面倒だし, ネックレスは絡まったりしちゃいます。 何か皆さんがアクセを取り出しやすい様に 工夫してることとか教えてくれたら嬉しいです!!

  • 30代女性が身に着けているアクセサリーのブランド。

    カテ違いかも知れませんが、質問させてください。 今度、彼女(38歳)の誕生日プレゼントにアクセサリーを贈ろうとしているのですが、この年代の女性が身に着けるブランドが分かりません。 今の所、ネックレスを贈ろうと考えていますが、皆さんが身に着けているアクセサリーのブランド、今、流行のブランド等教えてください。 よろしく御願いします。

  • アクセのリフォーム

    手持ちのリングのリフォーム(別デザインへのオーダー)を考えています。 しかし、ネットなどで、オーダーやリフォームのショップを色々と探しましたが、どこも好みに合わず、見つからず困っている次第です。 ネット、もしくは九州あたりでご存じないでしょうか。 ちなみに私は20代半ばの男です。 探しているのは、シンプルでモダンデザインなアクセを作っているようなショップです。 ブランドで言えば、市松がわりと好きで、逆にクロムハーツなどは全く好きではありません。 よろしくお願いします。

  • 最近流行のアクセサリーは?

    最近流行のアクセサリーは? ・値段は10万まで ・見てすぐブランドが分かる(ノーブランドの類似品もあるでしょうが・・) ・一時の流行だけでなく長く使える ・ピンクゴールド、またはイエローゴールド 上記のようなネックレスを探しています。 数年前には、タレントの辺見えみりさんやYOUさん、梨花さんががつけていた Diorディオールのミミウィが流行ったり、 ヴァンクリーフ&アーベルも流行りましたね。 最近流行っているものはあるでしょうか? テレビや雑誌を見てもイマイチわからないんですよね。。 ちなみにミミウィは今も販売しているようですが、 流行にとらわれない定番になっているのでしょうか? リングでいうなら、カルティエのトリニティのような、 時計でいうなら、カルティエのタンク(値段は違いますが)のような、 一生ものになるネックレスを探しています。 オススメあれば教えてください

  • 最近流行のネックレスを教えて下さい♪(26歳女性)

     クリスマスが近づいてきて、旦那から何か欲しい物 あるか?と聞かれ、迷っている者です。 普段、あまりアクセサリーとかつけないタイプなので 今回はネックレス(ペンダント?)にしようと 思います。そこで、どうせ買ってもらうなら流行の ものを!と思い、皆様にご意見を頂こうと思いました。 基本的に下品じゃなくどちらかというとシンプルで カジュアルでもフォーマルでもつけられるような物を 希望しています。値段は…5万までかな。。。 ブランドとかにも憧れます。何だかまとまりませんが、 何かオススメの物がありましたら、教えて下さい!

専門家に質問してみよう