• 締切済み

おすすめシルバーアクセサリー (男)

彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • DUL-X
  • ベストアンサー率41% (45/108)
回答No.2

ブランドではありませんが、HOU CLUBは如何でしょう。 オリジナリティーが高くて、同じものが少ないのがここの特徴です。 でもとっても安いです。さらに送料無料。調整その他もやってくれます。 さらに、品質は高いです。 クレームの場合は、購入後何年たっていても、送るときの送料のみで、してもらえます。 とにかく人と違ったものがいいのであれば、お勧めです。 もちろんペアなんかもありますよ!

参考URL:
http://www.howclub.com/
nino-kankanboa
質問者

お礼

ありがとうございます。 シルバーによる金属アレルギーについての表記、とても参考になりました!

回答No.1

ローリーロドキンはどうでしょう? よくミュージシャンとかがしてるみたいです。 なぜか、叶姉妹も(笑) シルバーアクセの本とかに載ってます。 SHIPSでも取り扱ってる店舗ありますよ(渋谷とか) ただ、ちょっとお高いんですけどね・・・。 私も好きで、ちょっとずつ集めてます。

nino-kankanboa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ロックっぽいデザインのヤツかしら・・・? なんか見た事あるカモです。 SHIPSにも置いてあるんですね~ 調べてみようと思います!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • オススメのシルバーアクセのお店を教えてください。

    お友達にプレゼントをするため、シルバーアクセのお店を探しております。 ・女性(20代):リング・ブレスレット・ネックレス等で考えてます。シンプル・かわいい系が好き。 ・男性(20代):リング・シンプル・オリジナリティのあるデザインが好き 予算はひとり1~2万円前後くらいです。 シルバーアクセを贈りたい!と思ったものの、ブランドもショップについても知識が乏しいためお知恵を拝借できれば…と思い質問いたしました。 原宿・渋谷、お台場など東京近郊のショップだとありがたいです。 また、女性向けだけ・男性向けだけでもよいので、 オススメのショップを教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • パワーストーンの革ひもチョーカーの作り方

    パワーストーンの石屋さんでとても素敵なチョーカーが売っていたので、 同じような物を作ろうと思い、同じお店でチョーカーを購入しました。 張り切っていたのですが、家に帰ると革ひもの部分がどのようになっていたのか 思い出せません(^_^;) 石の中に革ひもを通すのではなく、石にはワイヤーを通し、その両端に革ひもを通して 後ろで結ぶようなデザインです。 購入した石は画像のものです。 作り方が載っているようなサイトがあれば教えて下さい。

  • シルバーアクセサリーのお手入れ

    シルバーアクセのお手入れはみなさんどうやってますか? 私は今まで磨きクロスみたいな物を使っていましたが、「シルバーポリッシュ」という液体(クリーム)状の物が良いというのを聞きました。 使ったことがある方、使用感や満足度、注意点などあれば おしえてください。 それから小傷じゃなく、大きな傷ってどうしたらキレイになるでしょうか? 私が持ってる物で、GUCCIのリングは直営点で磨いてもらい、大きな傷もキレイになりました。 でもクロムハーツはどこに持って行ったらいいのでしょうか?

  • 合コンでのアクセサリーはどんなものがよいのでしょうか?。

    こんばんは、1か月後(かなり先ですが)に合コン行くのですが、つけて行くアクセサリーはどんなものがよいのでしょうか・・?。 今持っているのは細かい天然石のブレスとネックレスのセット、革のチョーカー(太めの濃茶色)、シルバーの青い石がついたネックレス(何の石かは不明です)、大きなヒトデ方のモチーフのちょっといぶし銀?のようなネックレス、あとは指輪がいくつかあるのですが、インパクトがありつつ効果抜群なアクセサリー使いをしたいのですが。。 そして男女問わず「こんなのがよかった!」というのがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 祖母の指輪のリフォーム

    20代前半のオトコです。 祖母の指輪を形見分けとしていただき、そのままではデザイン的に付けられないのでリフォームを考えています。 ですが、なかなかいいデザインが思いつきません。 その指輪は14金でできており、アメジスト(楕円形の半球)が付いてます。 アメジストの石とシルバーでリフォームを考えていますが、できれば金も使えればと思っています。 私が考えたのは (1)シルバー+中心にアメジストのシンプルなリング (2)(1)のリングをカレッジリング風にアレンジ (3)シルバー+アメジストでネックレスのトップ などです。 写真がなくわかりずらいと思いますが、どんなご意見でも構いませんので、 よろしくお願いします。

  • ウォレットチェーンはシルバー925が良いですか?

    シルバーアクセは無知なんですけどシルバーだと全然価格が違いますよね?ブラスとかメッキだとウォレットチェーンとしてインパクトが弱いかなと思うんですけどそんなこと無いですかね・・・またチタンやステンレスだと印象は違ってきますか?今ウォレットチェーンでなぜかチタンとステンレスが売っているので買うのを迷っています。ネックレスやリングで無いので分かりづらいかもしれないのですが回答お願いします。つたない質問ですみません。

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 22歳、男のシルバーアクセでオススメありませんか??

    最近シルバーのネックレスやブレスレットが好きで、時々買ったりしてます。 ついつい自分の好みのデザインばかり集まってしまい、最近になって新しい雰囲気のものに踏み出したくなりました。 が、やっぱり同じようなデザインをチェックしてしまい、なかなか実行できません。 そこで、客観的に22歳男でいったらどのあたりのブランドがいいとかってありませんでしょうか? もちろん人によって似合う・似合わないはあると思うのですが・・。 普段の服装は主にシャツにジャケットといった具合です。コシパンはしてません。 今のところクロムハーツみたいなごつくてツルツルしてるのが好きです。違った魅力のアクセ、ご存知のかた教えてください!

  • グッチのシルバーネックレス、どんな服装に合うでしょうか。

    おみやげでグッチのネックレスをもらいました。シルバーで、プレートの形です。 ネックレスは好きでよくつけるのですが、一粒ダイヤのシンプルなネックレスや、クロスのネックレスといったわりとシンプルなデザインのものです。そういうものは、結構服と合わせやすいのですが・・・。グッチのシルバーネックレスをいただいて、すごく嬉しいのですが、どういう服に合わせればいいんだろうって考えてしまって。 もし、お持ちの方とか使いこなしのうまい方がいたらアドバイスくださーい!!

  • シルバーアクセ初心者。

    ある漫画の影響なのですが、最近シルバーアクセサリーにとても興味があります。 その漫画はそのシルバーアクセを媒体として魔力を込めて武器に変形させたりして戦う…という漫画なのですが、その漫画の作者様もシルバーアクセが好きなのだそうです。 実際サイトなどで色々見ているのですが、どれもごつくて格好いいデザインのものばかりで非常に魅力を感じ、惹かれております。 しかし先日、こういうシルバーアクセが好きだと人に言ったら、「それって男の人がつけてこそ似合うんだよ。」と一蹴されてしまいました…; 当方女ですが、やはりシルバーアクセサリーというものは男性向けのものなのでしょうか? また、シルバーアクセに興味はあるものの、なにがなんだか今はさっぱりな状態です。 シルバーアクセ初心者は何から学んでいけばいいのでしょうか。 たとえば暗黙の了解的なシルバーアクセ好きの方なりのルールとか存在するんでしょうか。 実際シルバーアクセのショップを覗いたこともありますが、なんだか雰囲気が厳かでつい緊張してしまい、結局遠めからお店を眺めるだけですごすごと帰って来てしまいました。消極的です; シルバーアクセにお詳しい方、おりましたらアドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします…!

専門家に質問してみよう