最近流行のアクセサリーは?

このQ&Aのポイント
  • 最近流行のアクセサリーは、値段は10万までで見てすぐブランドが分かるものが人気です。また、一時の流行だけでなく長く使えるアクセサリーも注目されています。
  • 過去にはDiorディオールやヴァンクリーフ&アーベルのアクセサリーが流行しましたが、最近の流行は分かりにくいです。ただ、Diorディオールのミミウィは今も販売されており、定番として人気があります。
  • おすすめの一生もののネックレスとしては、カルティエのトリニティリングやタンクウォッチなどがあります。これらのアクセサリーは高価ですが、長く愛用することができる価値があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近流行のアクセサリーは?

最近流行のアクセサリーは? ・値段は10万まで ・見てすぐブランドが分かる(ノーブランドの類似品もあるでしょうが・・) ・一時の流行だけでなく長く使える ・ピンクゴールド、またはイエローゴールド 上記のようなネックレスを探しています。 数年前には、タレントの辺見えみりさんやYOUさん、梨花さんががつけていた Diorディオールのミミウィが流行ったり、 ヴァンクリーフ&アーベルも流行りましたね。 最近流行っているものはあるでしょうか? テレビや雑誌を見てもイマイチわからないんですよね。。 ちなみにミミウィは今も販売しているようですが、 流行にとらわれない定番になっているのでしょうか? リングでいうなら、カルティエのトリニティのような、 時計でいうなら、カルティエのタンク(値段は違いますが)のような、 一生ものになるネックレスを探しています。 オススメあれば教えてください

noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カルティエ等ハイブランドではないですが、 AHKAHなんていかがでしょうか? 少し前に流行ったものですが、 最近でもテレビで女子アナやタレントさんが着けているのを みかけますし。 よくみかけるパヴェダイヤのバタフライやイニシャルのネックレスで6万弱。 プチエクリチュールネックレスでご自分の名前などを オーダーしている方もみかけますね。 華奢なデザインのネックレスは多いですが、 一目でAHKAHとわかりますよ。

参考URL:
http://boutique.ahkah.jp/
質問者

お礼

回答有難うございます。 アーカーは、流行り始めた4,5年前に3点ほど購入して持っているんです。。 当時よくつけていたので、もう少しランクアップしたいなと思っていたりもするのですが、 また新しいデザインも見てみたいと思います。