辺見えみりさんの付けているネックレス

このQ&Aのポイント
  • 辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。
  • えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。
  • えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

辺見えみりさんの付けているネックレス

辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

ディオールのミミウイではないでしょうか。 http://mimioui.iinaa.net/ いい画像が見つからなかったので、検索してみてください。

monobu7
質問者

お礼

carrotcakeさん、早速の回答、ありがとうございました^^ お店に実物を見に行きたいと思っています。 画像も調べていただいたんですね。感謝します。ありがとうございます!!