• ベストアンサー

最近芸能人がしているネックレスなんですが…

MEGUMIさんや梨花さんがしているイニシャルネックレスなんですが、どこのブランドの物か気になっています。重ね付け出来る位の小ささでゴールドです。私も欲しいなと思っているのですが、出来れば値段も大体でいいので知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 間違ってるかもしれませんが…、 『AHKAH』のセカンドライン『vivian couture』の物だと思います^^ 『AHKAH』 http://www.ahkah.jp/   AHKAH 神南本店    東京都渋谷区神南1-4-10 03-3463-0222   メールオーダーも可能です。 『vivian couture』 http://www.ahkah.jp/ahkah/vc.php   K18 イニシャルNC \ 57,750 お役に立てればイイのですが・・・^^

0nayuta0
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさしくこれだと思います。TVで見る限りでは、ダイヤは付いていないようにも見えましたが…サイトを見てみたらMEGUMIさんや梨花さんの名前がちゃんと書いてあったので、たぶんこれだと思います。本当にありがとうございました~~

0nayuta0
質問者

補足

すいません…お礼のメールの時に良回答でポイントを発行しようと思ったのに上手くできませんでした(;_;) まだgooを始めて1週間も経っていないので慣れていなくて…。 ずっと知りたかった事で本当に嬉しかったのに申し訳ないです。