• 締切済み

ageteネックレス

ageteのイニシャルネックレスって何g位でしょうか?買取に出したらいくら位ですか? 出そうと思っているお店は素材と重量で値段が決まり、国内ブランド20%UPとのことです。 今手元になくて重さ計れません… K10なのでたかが知れてると思いますが

  • VPN-
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは すごく華奢なんですよね 他のでも10gないくらいなので 目減り分と手数料引くと赤字かも そのお店に問い合わせて ブランド分の上乗せがどのくらいか聞いた方がいいですよ

VPN-
質問者

お礼

今買取お願いしてきました 買取強化ブランド対象でしたが2000円くらいでした(-。-; なんと重さ1.5gないくらいでした(゜o゜;;軽っ +K10なので安かったですね… マイナスじゃなくて良かったです^ ^ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ピンクゴールドのイニシャル・ネックレス

    素材がピンクゴールドのイニシャル・ネックレスを発売しているブランドを教えてください。 第一希望は、イニシャル単体だけでも発売していて、イニシャルを付け足していける物なのですが、 そのような物がない場合は、1つのイニシャルがネックレスとして発売されているものでも構いません。 希望の価格帯としては1イニシャルが最低でも1万円以上の物です。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 最近芸能人がしているネックレスなんですが…

    MEGUMIさんや梨花さんがしているイニシャルネックレスなんですが、どこのブランドの物か気になっています。重ね付け出来る位の小ささでゴールドです。私も欲しいなと思っているのですが、出来れば値段も大体でいいので知っている方がいたら教えて下さい。

  • ネックレスの値段…

    COLLAGEとゆうブランド? を知ってますか? 高いお店ですか? あとこのネックレスの値段を 知ってたら教えてください! よろしくお願いします!

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • ティファニーのネックレス

    ティファニーのネックレスで気になるものが3つあります。 最終的には全て買うかもしれないけど、まず一つ目として どれを買おうか?と迷っています。 候補は、 ・ティアドロップペンダント ・クアドロフォリオペンダント ・イニシャルペンダント です。 当方29歳ですが、ゴールドが好きではないことと、 童顔でカジュアルな服が多いので素材は絶対シルバー、 モチーフはこめられた意味が自分に合っている点から この3つにしぼりました。買うことは決定として、 みなさんだったらどれから買われますか?? 年齢・理由もあわせて教えてください。 それ以外のブランド・素材・モチーフのオススメは無しで お願いします。

  • 指輪やネックレスの宅配買取について

    昔買って、使っていたK18の指輪やネックレスを売りたいのですが、足が悪く、あまり遠出はしたくないです。自宅の来て貰うのも不安があり、ネットで調べたら『宅配買取』というのを見ました。 お店にもよるのでしょうが、宅配買取は安全に取引できますか? 又、どこか良いお店をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • 純金IP加工とは

    最近ネットや新聞広告などで純金IP加工ネックレス(ブレスレットなど)出ていますが、値段がめちゃくちゃ安いですが、これって本当に純金なのでしょうか?小さく注釈が書いてありますが、いまいちよく判りません。もしほんとうに純金なら今グラム4,000円程で買取してくれるお店があちこちにあるのでそこに売りに行けば儲かりますよね?その広告には総重量20グラムとありました。4,000円×20グラムで80,000で売れるってことでしょうか?どなたか解答お願いします。

  • 一粒ダイヤのネックレス

    ネックレスを購入予定です。予算は20万ほどでシンプルな一粒ダイヤの物を希望しています。初めはティファニーのネックレスがいいかな。。。と思ったのですが、ブランドにこだわらなければ同じ値段でもっと良いランクのダイヤが買えるかな。。。などと考えました。東京でお薦めのお店はありますか?

  • 彼氏とイニシャルネックレスを買おうと検討中です。

    彼氏とイニシャルネックレスを買おうと検討中です。 渋谷近辺で2人で1万円前後で買えそうなブランドをご存知でしたら教えてください! ネットで検索をかけてみたものの…ネット通販のものばかりでイマイチお店はわかりませんでした。 特にデザインなどは気にしていません(彼は華奢なデザインや女性的なデザインのものに抵抗はないです)。 よろしくお願いします!!

  • 不要になった指輪やネックレスを売りたいのですが。

    このカテゴリーでいいのか分かりませんが、よろしくお願いします。 そんなに高価ではない指輪やネックレスを売りたいです。主に18Kで、安い石がついてるものが数点です。 オークションとフリマは、面倒なのでできません。 高く買い取ってもらうことは期待してません。とはいうものの、せこいですが数百円でも高ければそちらがいいです。 現在、私が考え得る選択肢は以下の通りです。実際に不要になった貴金属をお金に換えたことのある方、アドバイスや経験談をお願いします。 (1)質屋で売る 数年前に、やはり18Kの指輪やネックレスを数点持ち込んで2万円ほどいただきました、現在はそれほど貰えるかどうかは分かりません。 (2)宝石の買い取りをやっているお店に売る 毎日利用する駅のビルの中に、「ネックレスや指輪を買い取ります」と書かれた小さなお店があります。実際にそこで買い取った商品も販売されています。買い取り価格は質屋より良いのでしょうか。 (3)石だけ取り外して、グラム単位で買い取ってもらう 持ち込みで、こういったシステムのお店はありますでしょうか。 他にも、何かアドバイスありましたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう