• 締切済み

ageteネックレス

ageteのイニシャルネックレスって何g位でしょうか?買取に出したらいくら位ですか? 出そうと思っているお店は素材と重量で値段が決まり、国内ブランド20%UPとのことです。 今手元になくて重さ計れません… K10なのでたかが知れてると思いますが

• VPN-
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは すごく華奢なんですよね 他のでも10gないくらいなので 目減り分と手数料引くと赤字かも そのお店に問い合わせて ブランド分の上乗せがどのくらいか聞いた方がいいですよ

VPN-
質問者

お礼

今買取お願いしてきました 買取強化ブランド対象でしたが2000円くらいでした(-。-; なんと重さ1.5gないくらいでした(゜o゜;;軽っ +K10なので安かったですね… マイナスじゃなくて良かったです^ ^ ご回答ありがとうございました!