• ベストアンサー

ウィンドウズ ライブ メール

ウィンドウズ ライブ メールでのアドレス変更はどこからしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

現在、Windows Liveメールの設定したアカウントのメールアドレスの変更は、事前に取得したプロバイダなどでの変更手続きが終了している必要がありますが、完了していますね? そうであれば、次の例のように、アカウントのプロパティの「全般」タブにある「ユーザー情報」の「電子メールアドレス」を入力し直します。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mail/support/address/winlive2011.html なお、仮にパスワードを変更した場合は、プロパティの「サーバー」タブで修正します。 http://tech.support.ntt.com/ocn/mail/support/password/winlive2011.html

mama2year
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 以前のOSで使用していたメーラー(OE、Windowsメールなど)で「ファイル」「エクスポート」したアカウントなどをWindows Live Mailにインポートする方法 参考URL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2554691/ja
mama2year
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

メーラー起動「ツール」「アカウント」「プロパティ」「メールアカウント」「名前」「電子メールアドレス」入力し、「サーバー」情報項目入力「このサーバーは認証が必要」にチェックし「設定」「送信メールサーバー」画面「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」選択し「OK」「詳細設定」項目入力「適用」「OK」 「アカウント」画面に戻り、「閉じる」で設定変更完了。(Outlook Expressと同じ) (メニューバーが表示されない場合は、クイックビューツールバー右側「サインイン」の二つ手前「?」の左「メニューの表示」ボタンから「メニューバーの表示」クリック)

mama2year
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ありがとうございました。