• ベストアンサー

ウインドーズライブメール2011について

ウインドーズライブメール2011にヤフー専用のアドレスを登録していますが、ヤフーメールの容量がいっぱいということでウインドーズメールの方に来たのですが、これに対して質問したところでサーバにメールを残さず、ローカルのWindows Live メールだけで運用するように切り替えるか、だと思います。 とききましたが、どこをせっていすればWindows Live メールだけで運用するように切り替えることができるかわかりますか?ようするに今はヤフーメールと両方つかっているからだとおもうのですが、ウインドーズメールの切り替えはどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバからメールを削除する、を有効に。 ウインドーズライブとWindows Liveが混在しているのは意図的ですか?