• 締切済み

タイトな女性

質問お願いします。 タイトな女性とはどんな女性ですか? 男性から女性に、タイトになったよね。とはどんな意味ですか? もちろん体型の事ではないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.2

悪い意味のきついということでしょうか。 その前提で言うと、見返りを求める人ですね。 「こんなにやってあげたのに」って。 これは女性に限りませんが。 器の狭い人です。 ちなみに手編みのマフラーとか、見返りなしで尽くしてくれる人は好きです。 重いとは、少しも思いません。

cocoraku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172645
noname#172645
回答No.1

ストイックより少し弱いくらいの意味合いではないのでしょうか…。 真面目?とか。

cocoraku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はタイトめな服って嫌い?

    私は以前は女性らしいふわっとしたワンピースや可愛らしい服装が好きだったんですが,最近好みが変わりぴたっとしたタイトなワンピースや服装を好んで着ています。 今までのふわっとした服装は男性にもウケがよかったんですが今の服装は男性目線ではあまり受け入れ難いものなんでしょうか? ちなみに体型は標準的でB89 W57 H88と太ってはいないので見苦しくはないと思います。 日本の男性は欧米の男性とは違ってふわっとした可愛らしい女性を好む印象があるため不安になり今回質問させていただきました。 ちなみに写真のような服装をよくします。 このような服装でデートに来られたら男性はドン引きしちゃいますかね?(-.-;) 顔はどちらかというと可愛い系です。

  • タイトスカートの着用について

    男性の方にお聞きいたします。タイトスカートを着用して外出したことがありますか。私は男性ですが、好みのスカートがタイトスカートでタイトスカートを着用して外出することが時々あります。女性の目から見ればどのように思われていると思いますか。

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • 袖丈が長く、タイトなインナー

    自分の体型が186cm/56kgという細長体型のため、 肩幅にあわせると袖丈が短くなり、袖丈にあわせると身頃が余ってしまいます。 そこで袖丈が長く(58~60cmくらい)、且つタイトなカットソーのあるブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご教示願います。

  • 黒いミニのタイトスカートは好きですか?

    黒いミニのタイトスカートは好きですか? 片思い(脈あり)の彼は、カジュアルな格好ばかりしています。 キャップ帽子にTシャツ短パンスニーカーがほとんどです。 ちんみに彼は35才です まだ彼の好みの女性がわかりません。 カジュアルな格好の女性が好きなのかな?っと思ってもしまいます。 今度秋に会う予定なのですが、今からどんな服装で会いにいこうかと楽しみでもあります。 私は、少しお姉系ファッションが好きです。 同じく35才。 カットソー、タイトスカート、かわいい柄のタイツ、 男性はカジュアル、女性はエレガンス系釣り合いませんか?

  • タイトなシルエットのスーツを安く買えるところを教えてください。

    タイトなシルエットのスーツを安く買えるところを教えてください。今度の成人式で使いたいと思っています。 高校の卒業式で、スーツを買ったのですが、今と体型が違うので、新しく用意したいと思っています。そのときはorihicaで購入しました。 よろしくお願いします。

  • タイトリストについてです。

     39歳男性です。 PGAツアーでタイトリストの使用率が 高いということで、素人の私もアイアンセットの購入を 検討しております。(ドライバーは現在使用中) そこで、質問ですが、 (1) タイトリストのクラブは難しいと言われますが、   どのような点が難しいのでしょうか。 (2) 時代と共に、ドライバーだけでなく、アイアンも   進化しているのでしょうか。 (3) もし、進化の程度が早いなら、新しいタイプが出て   すぐに購入しようかと考えておりますが、タイトリスト   のアイアンのモデルチェンジのサイクルは何年ですか?   次期アイアンがでるのはいつ頃が濃厚でしょうか。  よろしくお願いいたします。

  • タイトスカートの女性はスカートめくりしにくいですか

    タイトスカートの女性はスカートめくりしにくいですか?

  • タイトスカートについて

    タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。 脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。 けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。 タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか? 履く時に注意していることはありますか?

  • タイトスカートとメンズスカート

    女性の方にお聞きします。男性がタイトスカートを着用して外出しているのを見かけたら気持ち悪いので避けて通りますか。メンズスカートならばどうでしょうか。