• 締切済み

!大至急!クロスファイアのコンビニ課金について!!

クロスファイアでコンビニ課金をして、コンビニで支払いもすましました。なのにリオコインが振り込まれていません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

落ち着け。まず、コンビニ支払いをして直ぐではないと思われます。これは別の会社が管理しているので、払い込まれましたよと案内が会社に送られて、処理されてからだと思われます。即時ではないとおもいますので、翌日に確認してみてください。そのサービスのサポートに連絡してください。  たぶん、処理に関する日数とか書かれている所があると思いますが。特に何営業日が必要とかあると、休日などは処理されないこともある。

puchipuchizu
質問者

お礼

ありがとうございました^^リオコインが現れました!