• 締切済み

大至急!!!課金について!!

クロスファイアというオンラインゲームの課金について質問です。 リオコインをコンビニ払いで購入したんですが、以下のようなメールが来ました。 いつもARARIO BILLINGをご利用いただきましてありがとうございます。 下記の内容で請求をさせていただきますので、ご確認ください。   支払方法:ローソン   支払期限:2009/08/27   受付番号:●●●●●●   請求金額:2,000円 これは、期限日までにローソンでレジに行って受付番号を言えばいいのでしょうか?ウェブマネーというものは必要なんですか?また、期限日までに払えなかったら家に電話とかメールが来ますか?

みんなの回答

• aigaion
回答No.3

公式ページのサポートを読みましょう。 サポートに次のように書かれています。 > *ローソンでの支払い手続きを行う場合(使用端末:Loppi) > > 1.Loppiのトップ画面で「インターネット受付」を選択します。 > 2.ジャンルの選択画面で「インターネット受付」を選択します。 > 3.お支払い受付番号を入力します。 > 4.お申込時に登録していただいたお客様のお電話番号を入力します。 > 5.お客様のご注文内容が表示されます。 > 6.Loppi端末より「申込券」が発行されますので、 > 申込券を持って30分以内にレジにてお支払い下さい。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

通常は、ウェブマネーをコンビニ等で購入してそれに記載されている 登録番号を使い指定される物を購入するのが基本ですので?質問者様 は、全く逆の事をされています。まずは、ウェブマネーをコンビニ等 で手に入れて下さい。

• crane_joe
回答No.1

とりあえず、落ち着きましょう。 リオコイン購入の画面でWebマネーを選択しないで、 コンビニ払いからローソンを選択されましたよね。 その時点で Webマネーは関係ないでしょう。 次に、 普通 こう言った取引で後払いってのは少ないですよ。 ローソンに行って、料金を払って 手続きが終了したら、 リオコインが使えるようになると思いますが、 現状はいかがですか? すでにコインは使えるようになっていますか?

jza_70
質問者

補足

回答ありがとうございます。まだリオコインは使えてないです。受付番号を指定のコンビニのレジに持って行って支払えばいいのでしょうか?