• 締切済み

大至急!!!リオコインについて

昨日、クロスファイアというオンラインゲームのリオコインの支払い方法について質問したものです。先ほどローソンに支払にに行ってきました。そして、クロスファイアを起動してみたんですが、所持リオコインが0のままなんです。どうすればチャージ分加算されますか!?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://crossfire.arario.jp/ なぜ?読まないのですか…

• ifuurin
回答No.1

公式サイトにそのあたりの説明はないのだろうか。 反映されるのに時間が掛かることも考えられるんじゃない。  まず電子マネーをコンビニなどで購入して、 それからリオコインに換金するというのが 一般的な気がするけれどそのあたりはどうだろう。  リオコインを購入してコンビニから 払い込むという順序がどうもよくわからない。  反映されない場合などの問い合わせの窓口(サポート)が用意されているかと。

参考URL:
http://crossfire.arario.jp/?pageName=FAQ