• ベストアンサー

Word 2003をWindows 98に

Word 2003をWindows 98にインストールすることはできるのでしょうか。

• kwon
  • お礼率68% (85/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

>むりやりインストールした場合はどのようになるんでしょうか 試みた事はありませんが、おそらくその後の動作云々ではなく、インストール自体が不可能と思われます。 マ社製の他のソフトでは、適合しない環境でインストーラを起動するとエラーメッセージが表示され、インストール続行出来ないようになっています。

kwon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

>むりやりインストールした場合はどのようになるんでしょうか。 インストーラーでOSチェックをしていますから、「対応OSではない~」というメッセージが表示され、インストール開始前に中止されます。

kwon
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Mitz
回答No.1

95、98、Me、NTにはインストールできません。 Office2003は、2K(SP3以上)、XP上でのみ、インストール可能です。 http://www.microsoft.com/japan/office/editions/prodinfo/sysreq.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/word/prodinfo/sysreq.mspx
kwon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 むりやりインストールした場合はどのようになるんでしょうか。