• ベストアンサー

彼氏にレポートの代筆を依頼

あなたが女子大生で、社会人の彼氏がいるとします。あなたは、面倒だと思う講義のレポートの代筆を彼氏に依頼しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.3

字体でバレルのでしない。 レポートを写させて貰う事はあり得る

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

普段の文字と違うから 本人が書いたのではないとバレバレ。 単位くれるとは思えないので 依頼しません。

• 1582
回答No.1

対価5本くらいなら

prognosticate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。対価5本とはどういう意味ですか?