• 締切済み

東京で自宅用に活フグを捌いてくれる店はありますか?

大阪の黒門市場のように、生きた「ふぐ」をその場でてっちり用にさばいてくれ、一般人でも買える店を探しています。築地市場のような場所に行けばあるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://tokyouoshou.com/ ここで可能かどうか、相談されますか?

jahshaka
質問者

お礼

ありがとうございます!都内でも各区に組合の鮮魚店があって検索できますね。早速調べてみます。