• ベストアンサー

犬の餌について

tanaka88の回答

• tanaka88
回答No.1

ペットフード全般、 内容物をよーくチェックすると 何かしら問題のある物質が入ってるそうです。 人間の世界でも保存料、調味料、はたまた農薬とか色々ありますが、 動物の餌も同様です。 同様どころか人間の食べるものよりかは決してよくないでしょう。 結論を言いますと、 既製品でよい餌はありません。(←と雑誌に書いてありました。ちょっと偉そうな感じでしたね、すみません) あえてですが、 比較的によいものとして 「ナチュラル バランス」がよいというのを 聞いたことがあります。 以上、ご参考いただけたら幸いです。