• 締切済み

複雑な関係

私は32歳既婚子供なし、現在はいろいろあって別居しています。実は私の職場に気になる人がいて、そのことに関する相談です。 彼女は年齢43歳、バツイチ子持ち。年齢は私よりだいぶ上ですが、私が上司で彼女は私の部下です。一緒に仕事をしているうちにだんだん彼女にひかれ、かなり意識していた矢先、彼女に彼氏ができたと聞きました。しかもその彼氏は私の後輩(以下A)でした。私と彼女は福岡で、Aは大分に住んでいます。彼女とAは私が二人の関係を知ってることは知りません。彼女は私のことを慕ってくれており、よく二人で食事にも行きます。あくまで会社の上司との付き合いと思われていたと言えば、そうかもしれません。ただ、最近も二人で初詣に行ったり、とても親しげに接してくる彼女を見ると、好意を持ってくれていると思ってなりません。Aとは遠距離なのでほとんど会ってはいないようですが、やはり私は諦めるべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

既婚者なんですから、それ以前の問題でしょ? 奥さんと別れてから考える話です。