• ベストアンサー

転倒後、痛みがあります。

転倒し、太もも外側上部をぶつけました。 その後、足の付け根(前)に力が入らず歩けません。動かすと痛みます。 腫れ、熱、内出血はありません。 骨折はしていないと思いますが、捻挫かなにかでしょうか? だとしたらどのくらいでなおるものなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 打撲 筋を違えた可能性もありますので 整形外科で見てもらってください

hacoyy
質問者

お礼

ありがとうございます! そうしてみます。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

病院に行って レントゲンでも撮ればいいんじゃないの?  医者に診察してもらえば ハッキリ何日で完治するか教えてくれますよ  というか、質問サイトで 病状、完治日数 そもそも無理だと思うけど・・・

hacoyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかっていますが、いろんな可能性を知りたかったので…にしてもわざわざ回答していただき、感謝します。

• shirokomo
回答No.1

ただ捻ったのか一時的に麻痺しているのかも、 それらがどの程度なのかも分かりません。 あまりにも酷いようなら整形外科へ行きましょう。

hacoyy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました! まずは一晩様子をみます。