• 締切済み

バツイチ彼氏 元嫁と頻繁に連絡

初めまして。付き合ってる彼がバツイチ子持ちです。 子供は前妻が育てていて遠方に住んでます。 元嫁は、彼の従妹の友達なの何かしら連絡が入ったり・・・離婚しても友達通しの子供は従妹になったりで・・・ 盆・正月は彼のヒイばあちゃんの実家に子供も泊ったりしてるみたいです。 そこで彼のお母さんとも会ったりしてるみたいです。お母さんからしたらお孫さんなので仕方ないとは思いますが・・・ こういった、泊ったりしてるのは彼は私には一切言いません。 これを知ったのは一昨年の正月、いろいろ問題あって喧嘩したときに知りました。 今年もかな?っと思ってたら、昨年の大みそかに元嫁から電話ありその内容で知りました。 前に、知らなかったこともショックだったり他いろいろあって聞いてないとか言ったら、こっちに口はさむなって言われました。 それっきり、何も聞けません。無関係な私は聞いてはいけませんか? 彼とは結婚も考えてはいます。 もし、結婚して私も盆・正月帰省したりしたら・・・とか 他の親戚はしってるのに私は知らないとか あと、一番気になるのが、頻繁に彼が元嫁と連絡とってることです。 子供としか連絡とってないとか言ってますが、頻繁に学校に行ってる時間帯にも連絡してます。 この彼とは結婚も考えてはいますが、この先考えると・・・ こっちの関係に口はさむなとか言われたり・・・ しかも、携帯はロックかけてます。 これって・・・ バツイチってこんなもんなのでしょうか? 我慢しないといけませんか??

みんなの回答

• popotango
回答No.2

我慢しなけりゃいけないような彼氏は、いらない・・ 結婚を考えているのが、不思議。 お前に関係ない、口を出すな・・最低な言い方。 世の中に男は、彼しかいないのでしょうか? 無理、無理、ハンデがありすぎる。 別れてからのほうが、彼氏さんと元嫁さんはいい関係が築けているのかもしれない。 お二人には、勝手に仲良くしてもらってあなたは、他に目を向けたほうが良いのかと思います。 メールも電話も無視、無視、無視・・・・・し続けて、あなたをホントに好きで結婚相手として彼が見てくれているとしたら必死で繋ぎとめようとするのでは? 何、怒ってんだ? 勝手にしろ! などと言ってきたら即、終わりにしましょ! 時間がもったいないで~す。

• zkxzm4kz
回答No.1

離婚が成立していて、子供を元奥さんが育てているなら 連絡をしているのは悪いことではありません。 むしろ子供の父親としての自覚がしっかりしていて いい父親なのではないでしょうか。 もちろんこのことにあなたが口出しをする必要はないし、 将来あなたと結婚したらあなたを優先することもまちがいないです。 我慢ではなくて、こういう関係を冷静に理解することです。 それがわからないなら、バツイチの彼とは別れたほうがいいですよ。