• 締切済み

彼との浮気

昨年の春、もともと知り合いだった男性からアプローチをうけました。 当時私はつきあっていた彼と別れたばかりだったので、彼のことを真剣には 考えていませんでしたが、ほとんど毎日彼から連絡があり、趣味も同じことから だんだん彼のことが好きになっていきました。 お互いに好きってことがわかったときに、彼から実は遠距離でつきあっている彼女が いると聞かされ、それなら私は今後のおつきいをやめると彼に告げました。 それから何度か彼からメールがきて、彼女に好きな人がいるって伝えた。 一度リセットして自分をみつめなおすいい機会になったとの連絡があり、それなら ということで再度連絡を取り合いました。 それからおつきあいを、始めたところ、何かおかしいと思わない?って彼がきいてきて、 私は気づかなかったのですが、夜に彼女に電話しているんだ。だからその時間は 会えないんだと言われました。 私は彼が忙しいと思っていたので、あまり気にしてはいなかったのですが、実は 毎晩決まった時間に電話をしていたのです。 ただその時には、私も好きになっていたので、別れることもできず、ずるずる関係を続けていました。 11月に私が一人暮らしをはじめたところ、 遠距離の彼女もそのときには近くに戻ってきていたのですが、ほとんど毎日彼は泊まりにきてくれました。 週に1度くらいは、彼女のところに泊まりにいっていましたが。 彼と私は仕事の休みがあわず、10月くらいまでは、仕事をやりくりして彼の休みの日に 休むことができたのですが、11月以降は仕事も忙しく彼と休みをあわせることができませんでした。 彼は、11月以降の休みには彼女の家の用事をしたり、泊まりにと彼女のところにいき、( 彼女は親と同居しております) 私はそれがすごくいやでしたが、やめてくれることはありませんでした。 12月もほぼ毎日泊まりにきていましたが、彼も私も休みになる12月31日と1月1日に彼は 彼女のところに泊まりにいくから、以前からの約束だから。といって泊まりにいってしまいました。 私はすごくいやで、何度もかれにいやな事を伝えたのですが、彼は泊まりにいき、 携帯も留守電にしてしまいました。 私は我慢できなくて、彼女の家に彼をたずねにいってしまいました。 もちろん彼との関係は終わりとなりました。 私がこの関係を続けてきたこと、彼女の家にばらしにいったことは悪いと思っていますが、 彼が私のことをどう思ってきたのかが、今さらですが知りたいと思っています。 この関係をやめて正解だったは思いますが、彼を待っていたほうがよかったのでしょうか。

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

>彼が私のことをどう思ってきたのかが 都合のいい女しかないと思いますが?

marenamarena
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼を待たなくて正解です。 彼の浮気癖は直りません。病気だから仕方ないです。

marenamarena
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。 もし彼女の家にいかなければ、本気で考えくれてたのかなぁと 後悔の気持ちがあったので。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中距離恋愛(片道3時間程度)されてる方。彼、彼女とはどれ位の頻度で会ってますか?

    私の彼と私は片道3時間の距離(車で) 販売業の彼の休みは平日のみのシフト制。仕事の終わりが毎日22時以降。 私は土日休みで17時定時。休みも時間も合いません。 普段の連絡は私が仕事終わってからメールを送っておいて 仕事が終わったら彼がメールをくれたり電話をくれたり。って感じです。 普段の連絡の取り方は問題ないのですが、殆ど会えません。 会うとしたら彼の休みの前日(平日)にお互いの中間地点で待ち合わせして 彼が片道3時間の距離を送ってくれるか、(いつも午前1時には家に帰らないといけない私を送って から彼は自分の家に帰るので、彼が家に着くのは、いつも午前4時か5時) 彼の休みの平日に私が休みを取るしかありません。(ちなみに私が車の運転が出来ません。) それでも会えるのは月に1~2回。 この年末年始は彼の仕事が忙しく会えませんでした。 中距離で、お付き合いされてる方って皆さんどれくらいの頻度で 会ってるんでしょうか? 月に1~2回?それとももっと多い?少ない? もっと会いたいと思う私はワガママなんでしょうか?

  • とにかく眠い彼、浮気を疑ってしまう私に喝

    遠距離の彼がいます 毎日8時出社帰宅2~3時です 休憩とかありますが17時間は仕事で拘束されてます なのでお休みの土曜日は夕方まで寝て過ごしてます 彼は40歳で私は30歳 わかってはいるんですが、 もし浮気していたらどうしようって不安が頭をよぎります かってに想像してしまうんです 2週間前に彼の家に行った時は まったくもって独身の部屋でした 友人にいわせると、 半年前に転勤でいった先でしかも彼女も泊まりにくる環境で 浮気はできないでしょ?? と言われました その通りだと思います 自分に喝を入れたいです

  • 浮気してそうですか?

    浮気の兆候 遠距離恋愛5ヶ月になる彼氏がいます。 つい最近会ったのですが、彼が私の住んでいるところ(彼の実家もあります)にきて 一泊して翌日から出張に向かうはずだったのです。 しかし、前日になって彼の母親に電話したところ なんとなくさみしそうだったから実家に顔見せに帰るとのこと。 実家には母親1人暮らしで彼氏も一人っ子ですから それは彼の優しさだと思ってなんとも思ってなかったのです。 ですので、泊まれないと言われたときは 素直に顔見せてあげたほうがいいよー。と言いました。 その日、駅の改札まで送ろうとしたところ 駅の途中で「ここでいい」と言って、改札まで送らせてくれませんでした。 「どうして?」ときいても「すぐそこだから」とか曖昧で私が何度送ると言っても拒まれました。 意味がわからず、わたしは何も言わないですねて帰りました。 ・突然泊まりのキャンセル ・改札まで送らせてくれない ということから もしかしたら、誰かほかの人と会うのかなとも思いました。 月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 彼はどういう気持ちなんでしょうか・・・ 金曜までは出張だと言ってましたが これまでは、毎日連絡をとっていました。。 客観的にみてへんでしょうか?

  • 浮気してそうでしょうか?

    浮気の兆候 遠距離恋愛5ヶ月になる彼氏がいます。 つい最近会ったのですが、彼が私の住んでいるところ(彼の実家もあります)にきて 一泊して翌日から出張に向かうはずだったのです。 しかし、前日になって彼の母親に電話したところ なんとなくさみしそうだったから実家に顔見せに帰るとのこと。 実家には母親1人暮らしで彼氏も一人っ子ですから それは彼の優しさだと思ってなんとも思ってなかったのです。 ですので、泊まれないと言われたときは 素直に顔見せてあげたほうがいいよー。と言いました。 その日、駅の改札まで送ろうとしたところ 駅の途中で「ここでいい」と言って、改札まで送らせてくれませんでした。 「どうして?」ときいても「すぐそこだから」とか曖昧で私が何度送ると言っても拒まれました。 意味がわからず、わたしは何も言わないですねて帰りました。 ・突然泊まりのキャンセル ・改札まで送らせてくれない ということから もしかしたら、誰かほかの人と会うのかなとも思いました。 月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 彼はどういう気持ちなんでしょうか・・・ 金曜までは出張だと言ってましたが これまでは、毎日連絡をとっていました。。 客観的にみてへんでしょうか?

  • 浮気を疑ってる自分が嫌になります(長文です)

    彼女はバツ1で、小さな子供が1人おります。 性格はサバサバとしていて、メールや電話での連絡なども、あまり 取らなくてもそれほど気にならない性格のようです。 子供が小さい為、会う頻度は3ヶ月に1度くらい。 メールは週に2,3回程度、電話は向こうからかかってきた時だけで こちらからかけても通じる事はほとんどなく、頻度も2、3週間に1度 くらいって感じの状況です。 彼女は昨年から彼女の友人の経営するお店に店員として勤務しています。 彼女は基本的に自分の事をこちらから聞かない限り何も話してくれない ので、つい数ヶ月前まで知らなかったのですが、電車通勤していると 思っていたら実は車で友人と一緒に毎日通勤していたようです。 もちろん友人とは男性です。 店は週末は特に混み合うようで、とても忙しく仕事もきついようなの ですが、以前から週末にはまったくといっていいほど連絡がとれなく いらついてる自分がいたりします。 メールしても週末時は返事が翌日になることもザラで不審に思っている 事も多いです。 店の仕事と家の家事と子供の世話で忙しかったとしても、メールなんて 返そうと思えば帰りの車の中でいくらでも返せるだろうに・・・とか。 実際、週末以外の平日は帰りの車の中からメールしてくる事が度々あります。 先週末、店が終わった時間を見計らって何度か携帯に電話してみた のですが、まったく繋がらず、閉店時間から3時間位経った頃に「今 家に着いた所。電話くれた?」みたいな電話がありました。 最後の客がなかなか帰らず、やっと帰った後店を掃除したり後片づけ したりしてたら、こんな時間になったとの事でした。 時間を単純計算しても、後片づけに1時間半はかかってるという事に なるのですが、本当なのだろうかとか考えてしまったりします。 店はそれほど広くはないのですが。 後、店の定休日(つまり彼女も仕事がお休み)に電話したりしても、 夕方、子供を学校に迎えに行く時間まではまったく電話は繋がりません。 聞けば、仕事で疲れきっていて、毎週休みの日は朝から夕方までずっと 家で寝ているとの事。 ちなみに私が彼女とデートする時間は、子供のお迎えの時間である その夕方までで、休みの日に連絡がつかない時間滞とほぼ一致してます。 私が彼女の行動を疑っているので、そういう事が気になるだけなのかも しれませんが。 疑わしきは罰せずとかいいますが、私は彼女の事が半信半疑の状態 です。50%は彼女の言うとおりだと思っていて、50%は嘘をつかれて いると思っています。証拠がない以上、追求も難しいと思っている のですが、このモヤモヤはやはり彼女に直接問いただしてはっきりと すべきなのでしょうか? 家庭と仕事とハードな毎日を送っているのは事実なわけで、そんな 中で私からそう疑われていると知ったら、やはり不愉快だろうし、 こちらもとても申し訳なく感じる部分もあります。 あと、器が小さいのでしょうけど、その男性の友人と毎日車で 一緒に通勤しているという事実も少し不愉快であり心配している面も あります。 少なくても、自分は彼女とは滅多に会えない立場にいて、その男性は 毎日彼女と顔を合わせているという事もあるのですが。 特に、親しい男性の友人をお持ちの女性のご意見を伺いたいです。

  • 彼が浮気をしました。

    1年半付き合ってる彼が浮気をしました。 明らかに黒なのに認めませんでしたが とある事がきっかけで相手にもバレやっと関係を認めました。 彼は仕事が忙しく責任ある立場をまかされ休みも少ない生活面でも安いお給料な為、私が管理をしやりくりするなど余裕がない生活をしています。 今私と彼は遠距離です。 彼いわく、会社と家の往復に嫌気がさし話し相手と暖かいごはんが食べたくその子と付き合ったけどあまり好きではないと私に言います。 いつもと変わらぬ毎日を過ごし、2か月間も裏切られていました。 その子の所へ話に行き別れたと言いますが多分別れていません。 彼は私がそんなに器が小さいやつではないとか結局お前の所に戻るんだからドンと構えて待ってればいんだよと私が絶対見捨てたり居なくならないと思っています。 その反面、生活面で支えて貰ってるけど他に求める物もないし先もないと喧嘩になり感情的になった彼に言われましたが、少し冷静になるとあの時は突発的に言ったのもあると、また都合のいい言葉を並べてきます。 それに加え、彼に好意を持ってる他の女性からの私と彼に対する嫌がらせが1年間あり、タイミングよくそれが解決するのと同時に浮気が発覚。 その件もあり。嫌気がさし細かく生活を管理されてウンザリしてよそを見たとも言います。 そんなこんなで私と浮気相手との事や仕事の事など彼はここ最近色々あり疲れたので1週間休息する自分の時間を下さいその後に話そうと言われました。 了承したもののなんだかんだ用事がありダラダラ連絡を取ってしまい、最後に連絡をした時は出かけると言った彼を疑い喧嘩になり、それから3日連絡を全くとっていません。 今後彼から連絡はあると思いますか? 関係を終わらせるにしても今は冷静に話せないと思い、私からはしばらく連絡はしないつもりです。 そして彼の今の心理はどのようなものだと思いますか? こんな男の事で悩むのは無駄かも知れませんが気持ちの整理をつける為にもご回答よろしくお願い致します。

  • 浮気をしていた彼との将来

    浮気をしていた彼との将来 こんばんは。 恋人との関係でとても悩んでいます。 現在は多くの修羅場をくぐりぬけてなんとなく落ち着いた、、 というかなんとなく一緒にいるのですが、 私の心のモヤモヤが晴れません。 彼は半年程私の家にほぼ毎日帰ってきていたのですが、 実は前の彼女とも別れておらず、時々自分の家に帰っては浮気をしていました。 (どっちが浮気相手なんだかわかりませんが) ようやくそれを止めてもらったと思ったら、 もう一人、同じ会社の同僚と以前恋人関係になっており、 それもきちんときれたと思ったら、 実はなんとなくなぁなぁな関係で繋いでおり、 会社で毎日会っているのにも関らず 毎日電話とメールの嵐、、 ちょくちょく食事もしていたようです。 (絶対に恋愛関係ではないといっていたのに、彼女からはこれからも会いたい、 離れるのは辛いなどとメールがきました、、隣で一緒に見ました) さらに近隣の飲食店の女性とも、 彼女がいないと言って会っていました、、 (私があれだけ騒いでいたのにすごいですね、、) どちらの女性も電話で別れてもらったのですが、 特に会社の同僚のほうは、 「これで俺は会社をやめなくてはいけない、もう終わりだ」 などと私を責めながら、その後もメールをしていました、、 浮気のいいわけをする度に、いつも 「俺は何もしていないのに、なんでそんな態度とられなきゃいけないんだ」 と責められていて、別れを切り札にしなければ本当のことを言いもせず。 何度も別れたいと伝え、 引きとめられ、新しい家を借りようとかなんとか言われて、 私もふんぎりがつかず一緒にいますが、、 彼の仕事は毎日遅く、週末もほとんど会社です。 今は何もない、これからの関係を考えようと彼は言います。 お前がいなければだめなんだと。 今までのことが全く払拭されず、 信じてもおらず、一人でいるとすごくイライラするのに、 帰ってくるとケンカをしたくなくてふつうに振る舞う日々。 これから彼がよくなっていくことはあるのでしょうか。 信じることができないのなら、もう離れるべきでしょうか。 これから先人を信用する自信がありません、、

  • 浮気

    (私19歳彼24歳) 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼は付き合う前から友達でした。 私は全く知らなかったのですが 知り合った頃、彼女が居たそうです。 私は出会った頃から好意を 抱いていました。 ですが付き合うこともなく 時間は流れ2年経ち付き合うことになりました。 そんな彼が付き合い初めてから よく女の子の話をすることに 気がつきました。 今までに名前のあがった女の子を 書き出しましたので画像を参照してください。 本題ですが12/10彼は職場の飲み会でした。 男ばかりの職場で女の子はいません。 彼から飲み会終了後に会いたいと 電話がありました。 もちろん酔った勢いだと思います。 ですが遠距離(静岡と春日井)で会うにも会えません。 じゃあ看護師のとこ泊まりに行こーと言って切られました。 その後連絡はありません。 1度目ではなく今までに同じようなことが 何度かありました。 ですが私は好きなので別れられません。 その彼を受け入れる方法はあると思いますか? ちなみにですが彼は今まで私に話して会った女の子とは肉体関係があります。 みんな生でしているらしく私は性病の移し合いとか怖いので極力しないかゴムをしてもらっています。

  • 気が気じゃなくて

    本当は、彼と今日会う約束だったのですが、急遽昨日共通の友達も含めて会いました。彼とは付き合って7ヶ月。結婚の話もしています。 帰りはかなり酔っ払っていて、わたし的には今日泊まるつもりでいたので(お互い実家)泊まりは今日にして、昨日はお互いタクシーで帰りました。彼的には泊まりたかったらしいのですが、突発的に会うことになったので、なんの用意もしていなかったし、今日は朝から仕事で出かけなければいけなかったので、家に帰っての支度があり、昨日はタクシーで帰りました。彼はかなり酔っ払っており、私はあまり酔っ払っていなかったので、彼が心配で途中何度か連絡をしていました。 途中は連絡が着いたのですが、そろそろ家に着きそうなあたりで、連絡が途絶えました。 彼は平日休みで今日は休みです(でも、ほぼ休みがないので仕事はいつも出ています)。なので、寝ているのかなーと思い、お昼くらいまでは待っていたのですが、今もまだ連絡がありません。 いつもは、折り返ししてきてくれるか、メールが来るのに。 タクシーに携帯電話を忘れてしまったのか、そうしたら、今頃気がついて携帯をとめているはずなので、つながらないはず。なのに、コール音は鳴ります。まだ寝ていて気がつかないのかきているのに気がついているのに、忙しくて?二日酔いでめんどくさくて?かわかりませんが、連絡がありません。 今日会う約束はしているものの、時間とか詳細は決まっていません。 彼の職場へ連絡をしてみたいのですが、そこまでしてしまって良いのかわかりません。家に電話をしてもいいでしょうが、まだご両親と会っていないし、この時間に電話してしまっては、印象が悪いのではないかと、思ってそれもできません。でも、仕事が手につかないほど実は心配でなりません。まとまりがない文章ですみません。夜まで待って、彼から連絡が入らなければ、家に電話しても大丈夫でしょうか?

  • 15歳も年上の女性と浮気している夫。つらいです。

    1年程前から私が親戚の不幸などで泊まりで家を空けた時など夫(55歳)は彼女の家に入りびたり だったようで・・毎週1度くらい通っていたようです。    今年の1月に携帯の金額があまりに高くなっていたのにやっと気づき夫のスケジュール帳をみてしまいました。そこで発覚、相手は今年70歳になる女性です。癌を2度ほど経験して夫は同情から愛に変わったのかと思っております。飲み屋で知り合ったとか。 体の関係ははっきりは分かりませんが彼女が膀胱癌だったためおしっこのほうのストーマがついております。そんなからだでHなことまでするかどうかわかりませんが、たまたま私が仕事で具合が悪く早く帰って来たとき主人は休みで家におりました。 驚かそうとそっと家に入ったら彼女との電話の真っ最中で次の日私が仕事の間に彼女の家に行くことになっていたのが、 主人に急ぎの仕事が入ったため行けなくなったといっておりました。 そのときの主人の話し方があまりにも優しく「せっかく会えるとおもったのにな~」とか「ドタキャンしたからなんでもわがまま言っていいよ~」なんて最後には「乳がん検診もしてやろうと思ったのに」と 私はあまりのショックでどうやって家をでたのか覚えていません。 その後一切食欲がなくなり8kも痩せてしまいました。このままじゃ自分がだめになると 旦那にその時の話をし彼女を好きなのは十分にわかったからお願いだからそんな気持ちがあるのなら彼女の家には二度と行かないでといいました。 主人には寂しがり屋で友達がひとりもいません。ほとんど毎日のように彼女には電話をしています。 それもやめて欲しいのですがそこまで言うと私が憎まれると思い言えませんでした。 月に2~3回彼女と二人だけで飲みにもいきます。それはそれまでただの飲み友達と言い張っていたので許していました。彼女の話をしようとすると。もうその話はしたくないと ばっさり切られてしまいます。 私と離婚をする気はないとはっきりいってくれましが、このまま耐えるしかないのでしょうか? 彼女は大阪の人でとっても楽しいそうです。彼女に直接私から話をしたら主人が怒りますか? 私は惚れた弱みで主人が怒ることが怖くて仕方がありません。どうしらいいのか何かいい方法はないでしょうか?