• 締切済み

彼氏にかわいがってもらえない

私には三年付き合ってる彼氏がいます 付き合って最初の頃はたくさん「可愛い」とか「俺こんな可愛い彼女がいて幸せ。自慢の彼女」とかいってくれたのに 最近は全然いってくれません。。 「好き」とはいってくれるけど「可愛い」とはいってくれません; しかも昔はもっと女の子扱いしてくれたのに最近は扱いが少し雑になってきています。 私は昔は金髪でギャルメイクだったのですが最近はナチュラルメイクで髪も自然な茶色になりました それが気に入らないのかなぁと不安で質問しました しかも少し前にナチュラルメイクをしっかりして髪もゆるまきにしたのに彼氏に「最近適当」と言われました 彼氏はやっぱつけまバッチリのギャルメイクが好きなのでしょうか? それとも結構アホな性格だから目の周りがつけまで昔みたいにゴテゴテしてない=適当 って勘違いしてるのでしょうか? それともギャルメイクの方がよかった、ナチュラルメイクは気に入らないとかそうゆうことじゃなくて付き合って三年とかになると 見慣れてしまってあんまり可愛いとか思わなくなるのでしょうか? それとも私が三年経って少し老けた(?)から可愛いといってもらえなかったり昔みたいに女の子扱いしてもらえないのでしょうか? 彼氏に可愛いって少しでも思ってもらいたいです。。ご意見お願いします

noname#179170
noname#179170

みんなの回答

noname#172082
noname#172082
回答No.2

俗に言う「飽きたのです」。 結婚でも同棲でもそうですが、相手の赤裸々な部分が分かってくると、飽きるのです。 それを超える人なら、そうした気持ちを抱かない人なら、結婚相手として選んでも良いかと思いますが、そんなに簡単に飽きる人であるなら、浮気するでしょうね。 ま、「縁が薄いかも?」と、覚悟しておいた方が良いかもです。 セックスだけの付き合いになったら終わりですよ。

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!!また興味をもってもらえるようがんばります!!

回答No.1

こんにちは その質問を彼氏さんに聞いてみるのが良いと思いますよ。 他人はその彼氏さんではないので 誰も真実はわかりません。 ナチュラルメイクよりも、ギャルメイクがすきなのか聞いてみれば いいのではないでしょうか。 そう言われれば、戻せばいいですし、 そうではないと言われたら、 飽きてきたってことでしょうから。

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • どっちの方が印象悪いですか?

    髪は染めてないけどメイクばっちり 髪は明るい茶(下手したら金)だけどメイクはナチュラル ↑どっちの方が印象悪いですか? ギャルっぽいですか?

  • ギャルっぽいイメージを変えたい。

    今高校3年の女です。 小学校の時からギャルっぽいファッションで、今もずーっとギャル系のファッションなんですが、 最近落ち着いた格好をしたいと思うようになりました。 そのために金髪だった髪を黒くして、だいぶイメージは変わったのですが、服装がまだ派手と言うか… 基本的に結構セクシーで露出がある服ばっかり買ってしまうのですが、私が着るといつもギャルっぽい感じになってしまいます。 ギャルなイメージは無くしたいけど、セクシーな服は着たいのです。 これは難しいでしょうか。 ちなみによく着る服装は、ブロークンデニムにちょっと露出のある服が多いです。 メイクにも問題があるのでしょうか。 ちょっと化粧しただけで、カナリ濃く見られます… アドバイスお願いします。

  • 化粧嫌いの彼氏をどうしたら変えられますか!?

    私の彼氏は(21歳)、女の子がする化粧が大嫌いなんです。ついでにいえば、派手な服装やピアスも皮パンツもコンタクトも嫌いなんです。 「いつもスッピンで、眼鏡かけて、髪も束ねて、地味な服着て」と言われます・・・。 私は年上で(25歳)、どちらかというと厚化粧、化粧大好き!の方です。 彼と付き合うまでは、水商売やロックバンドをした事もあります。自分自身的には派手な格好が好きなんです。(でも雑誌に載ってるような服装してるわけでもなく、普通なんですけどね…) そんなに清楚な子が好きなのになんで私と付き合ったの!?って思います(苦笑) でも、彼と付き合ってからは、スッピンが好きな彼氏のために、出来るだけナチュラルメイクを心がけたり(スッピン風メイクって一番難しい!)、地味で清楚に見えるように努力したのですが…最近は疲れてきました。それにおしゃれをする気力が(彼氏の望む格好があまりにも私の理想とかけ離れているため)失せてしまっています。 どんなに自分では格好良い!と思っていても、大好きな彼氏に嫌がられたら、ガッカリですよね?でも好きな格好したいし…でも彼氏には愛されたいし…複雑です。 同じような事で悩んでいるひと、解決した人いませんか?男性からの意見も大歓迎です。お願いします。 追伸 彼氏によると、昔の彼女の化粧も注意したら「乞食みたいな子が好きなの!?」と逆キレされて振られたそうです。その子の気持ちわかる(苦笑)

  • 彼氏の好み(男性の気持ちをおしえてください)

    こんにちは。25歳の女です。 私には付き合って2ヶ月くらいの彼氏が居ます。 付き合った当初は私のファッショやメイクには何も言わなかったのですが最近「CanCam系がいい」とか「エビちゃんみたいになって」とか注文をつけだしました。 私はCanCamとか見ないし、どっちかと言うとカジュアルで、メイクはナチュラル。髪型もストレートで下ろしていたり、無造作に頭のってっぺんでオダンゴにしたりとか言う感じのスタイルなので、いきなり「エビちゃん」なんて言われても正直困ったし、 何より、今の私を好きなんじゃないのかな、とも思ったりします。 こんなに「改造」願望がある人とお付き合いした事が無いので、彼氏の気持ちがイマイチ良く理解出来ません。 「磨けば光る」とか、ちょっと失礼な事も言われたりしたし、ギャルが好きなら私じゃなくてギャルを選べば良かったのに・・・とも思ってしまいました。。。 「キレイになったら皆に羨ましがられるぞ~」「一緒に歩くのが楽しみ」と、自分本位な気がしてなりませんが、男性的にはこういう願望はやっぱりあるものなのでしょうか? 当たり前のことなのでしょうか??? 別に、今の私はオシャレをサボっているわけでもないし、自分なりのスタイルを持っているつもりです。 改造するとなれば、髪型からメイク道具、服装まで新しく買い換えなければなりませんが、それも女を磨く為には仕方ない、と言われました。。。 彼の事は大好きだし、やっぱりここは彼好みに変身するべきなのでしょうか・・・?? 2週間後にデートの約束をしていますが、それまでにと言われています。 男性の意見を教えてください。

  • 自分で地味だと思う方 

    付き合っている彼女がいます。 内面は好きですが 、おしゃれに興味がなく 人に紹介すると  もっとかわいい子と付き合えるのにいわれることが多く  ショックです。 自分としても、もっと気ををつかってほしいのですが  なんていえばいいですかね? 自分で地味(おしゃれをしない)だと思う方は、 彼氏から 何々ちゃんはかわいいから もっとおしゃれをしたら もっとかわいくなるよ。 キャリーパミュパミュ系とかすきだから こういう系にしてみて  といわれたらどこまで合わせようとしますか? ちなみに今の状態は  くろかみ   ほぼすっぴん 田舎モノオーラ前回の服  (1) 髪を染めて  茶色 (2) 髪を染めて  こい茶色 (3)          金髪   (1) 化粧して ナチュラルレベル (2) 化粧して コンサバレベル (3) 化粧して ギャル系レベル それぞれ (3)までできるとか 髪は染められないなど お願いします。  自分としては (2) 、(2) まで入ってもらいたいです。 また、自分の友達が資生堂のコスメ教室(3万ほど)にいって メイクがうまくなったので  そういうのも案として教えてみようかなと思うのですが  3万かかるけど おしゃれもできるし いってみないというのは やっぱり彼女としては 嫌でしょうか? また、いい言い方がありましたら教えてください。 いろいろみると、似たような悩みの方が居るみたいで  だいたい 一度ばっちりしてみたところが見たいからお願いとか言って  してもらうみたいですが  なかには 私のすべてを受け入れてくれたのではなかったのといわれ  ふられたとかもあります。 

  • ギャルの役をやることになってしまい・・・。(ギャルの方回答お願いします。)

    普段「話し方が丁寧」と言われる大学生です。 というのは、知り合いの映画に出る事になりギャル(バイトはキャバクラ嬢)という役をやることになったのです。 身長154cm、やせ型です。 普段はギャルファッションなんてしたこともないし、 メイクもナチュラルメイクだし、なにより少し童顔で高校生に見られる事もあります。 ギャルメイク、ギャルファッション、しゃべり方(浜崎のようなイメージ)、心構え(?)・・「ギャル」を伝授して下さい。 わざとらしくならず、自然とギャルを演じられるような方法を教えて下さい。 ショートカットで、髪はこげ茶です。

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • 今どきになれない

    私は髪も染めてないし20なのに化粧もしてないし、服もださいです。今まで彼氏もいません。友達も1人もいません。今どきの若者が少し怖いです。金髪茶髪でばっちりメイクしてミニスカートはいたり私には絶対できません。あと私は歌が下手なので絶対カラオケとか行けないし、自分の顔が嫌いだからプリクラとかも嫌いです。流行のものも好きじゃありません。今どきの遊びができないんです。 けど、友達も彼氏も欲しいです。彼氏は欲しいと思わないけど、この年で彼氏いたことないっていうのがすごくはずかしんです。だって高校生とかで彼氏いるのが当たり前みたいな感じだし。いないなんてばれたらやばいとか気持ち悪いとか思われそうで。字だって女子高生みたいなかわいい字書けないし、メールだってあんな絵文字だらけのとか絶対書けません。騒いだり盛り上がったりもできないしノリわるいし、今女の子でも「まじやべぇ」とか「~だしぃ」「うざくねぇ?」という言葉なんて絶対使えません。「超~」とかさえ言えません。地味な感じの女子高生でさえそんな言葉使いしてたのにすごい驚きました。この前久しぶりに電車に乗ったら女子高生が彼氏とやったとかそんな話をしてて、私は女同士でも絶対Hな話ははずかしくてできません。でも本当はギャル系とかにすこしあこがれているんだと思います。よく女1人に男3人くらいで歩いてるのとか見るとすっごいうらやましいんです。男友達欲しい、金髪とかの男の子とかと仲良くなりたい。悪いことする人とはいやだけど。私は友達できなくて高校中退して何年も引きこもってました。高校中退したのに髪も染めれない自分が嫌でした。今どきになれない自分が嫌です。

  • メイクのやり方教えて下さい!!!

    高校一年生です。 ナチュラルメイクも教えてほしいんですが、 ギャル系のも一度しりたいんです。 アイラインをどこに入れたら目が大きく見えるとか そういうのも教えてくれると嬉しいです!!!