• 締切済み

彼氏にかわいがってもらえない

私には三年付き合ってる彼氏がいます 付き合って最初の頃はたくさん「可愛い」とか「俺こんな可愛い彼女がいて幸せ。自慢の彼女」とかいってくれたのに 最近は全然いってくれません。。 「好き」とはいってくれるけど「可愛い」とはいってくれません; しかも昔はもっと女の子扱いしてくれたのに最近は扱いが少し雑になってきています。 私は昔は金髪でギャルメイクだったのですが最近はナチュラルメイクで髪も自然な茶色になりました それが気に入らないのかなぁと不安で質問しました しかも少し前にナチュラルメイクをしっかりして髪もゆるまきにしたのに彼氏に「最近適当」と言われました 彼氏はやっぱつけまバッチリのギャルメイクが好きなのでしょうか? それとも結構アホな性格だから目の周りがつけまで昔みたいにゴテゴテしてない=適当 って勘違いしてるのでしょうか? それともギャルメイクの方がよかった、ナチュラルメイクは気に入らないとかそうゆうことじゃなくて付き合って三年とかになると 見慣れてしまってあんまり可愛いとか思わなくなるのでしょうか? それとも私が三年経って少し老けた(?)から可愛いといってもらえなかったり昔みたいに女の子扱いしてもらえないのでしょうか? 彼氏に可愛いって少しでも思ってもらいたいです。。ご意見お願いします

noname#179170

みんなの回答

noname#172082
noname#172082
回答No.2

俗に言う「飽きたのです」。 結婚でも同棲でもそうですが、相手の赤裸々な部分が分かってくると、飽きるのです。 それを超える人なら、そうした気持ちを抱かない人なら、結婚相手として選んでも良いかと思いますが、そんなに簡単に飽きる人であるなら、浮気するでしょうね。 ま、「縁が薄いかも?」と、覚悟しておいた方が良いかもです。 セックスだけの付き合いになったら終わりですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!!また興味をもってもらえるようがんばります!!

回答No.1

こんにちは その質問を彼氏さんに聞いてみるのが良いと思いますよ。 他人はその彼氏さんではないので 誰も真実はわかりません。 ナチュラルメイクよりも、ギャルメイクがすきなのか聞いてみれば いいのではないでしょうか。 そう言われれば、戻せばいいですし、 そうではないと言われたら、 飽きてきたってことでしょうから。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!