• 締切済み

150cmで38kgって、どう思いますか?

桐谷美玲ちゃんが164cmもあって私と同じ体重なんです。私のほうが14cmも身長が低いのに体重は同じ・・・。もしかして私はぽっちゃりなんですか?

みんなの回答

noname#193333
noname#193333
回答No.9

えー細い方ですよ 余裕で 桐谷美玲は異常です 本当にポッキーのように折れそうなほど細いです

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4014/9119)
回答No.8

もしもその身長と体重でぽっちゃりとした外見なら、病的なむくみがあるかと疑うでしょう。 健康診断ではおそらく低体重になります。 体重不足で献血もできません。 生理や体調に異常が無ければいいのですが、普段から注意して生活したほうがいいでしょう。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.7

150cmで38kgなら標準です。心配いりません。 芸能人のプロファイルなんて、 バストサイズは多め。 ウエストと体重と年齢は少なめ。 なんてのはあたりまえです。 つまりサバを読んでいると言うこと。 だいいち164cmで38kgなんって言ったら、現実にはガリガリの骨と皮だけの餓鬼のような体型になってしまいます。 多分体重は10kg前後、ウェストは5cmくらいはサバを読んでるでしょうね。

回答No.6

一般社会では 164cmで38kgは 体重が少なすぎです ただ桐谷美玲さんは芸能人なので おそらく芸能界では普通になります 150cmで38kg すこし体重が少ないのでは ないでしょうか? まあ医師から太るように言われてなければ 無理に太る必要はないと思いますが

回答No.5

美玲ちゃんが痩せ過ぎなだけですよ! 全然ぽっちゃりじゃないです!大丈夫ですよ!

noname#177206
noname#177206
回答No.4

私は147センチ・36キロです! 皆からは「やせすぎ」とよく言われますがこの体重が私はベスト。 少し体重が減ると顔がげそっとしてしまうし、増えると体がだるい… 150センチ・38キロはぽっちゃりではない!! 桐谷美鈴ちゃんはかわいいお人形みたいですが痩せ過ぎだと思います! まあ、人間は同じ身長・体重でも骨格や脂肪が違うので他人さんと比べる事は違うと思いますよ。

回答No.3

いや、ぽっちゃりではないと思います。 BMIで先程調べてみましたがあなたは低体重です! ダイエットはしない方がいいと思いますよ。 というよりしてはいけませんね((+_+)) 細いからってカワイイ訳じゃありません。 極端に細いモデルさんの体重は当てにしてはいけません! モデルは服のハンガ―だそうです。 だからあんなに細くしてるのです。

  • kerosuken
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.2

医者です。 ていうか、桐谷美玲が本来芸能活動できないレベルにやせすぎてるだけです。 あなたは普通です。ご心配なく。 もーちょっとあってもいいような気もしますが、、、、

回答No.1

デブ ですね

関連するQ&A

  • 顔だけデブ(>_<)!!

    タイトル通り、顔だけデブです。 身長154cm、体重41.5kgの20歳女です。 首から下は痩せています。 脚は桐谷美玲さんくらいの細さです。 にもかかわらず二重顎で 丸顔を通り越して四角い顔にみえます。 どうしたら顔が痩せますか?

  • 162cm43.5kgは痩せすぎですか?

    162cm43.5kgは痩せすぎですか? 今、中学生なのですが、調べると45kgくらいある人でも痩せすぎって言われてたりしててもう分かんないです。個人的にはこの身長なら40kg切ってからが痩せすぎだと思うのですが… あと、体重が0.1kgでも増えると痩せなきゃって思うんですけど、これっておかしいんですか?「1,2kgくらい誤差」とかって考えもよく分かりません。だれか教えてください。

  • 体型

    私は、身長166cm 体重53kg 脂肪26 最近、少女時代のユナやseventeenモデル桐谷美玲さんの体型に憧れています。 体質的に痩せているので一般的な人があの体型になるのには無理があります。 私は、1日断食をしてみたのですが気持ち悪くなりました。 でもあの体型はやっぱり断食をしなくてはなれませんか?? (平日は学校で給食がでます。)

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 二の腕痩せ

    二の腕をすっきり細くするにはどうしたらいいですか!? 155cm40~41kgで二の腕20cmです 食事を減らすのはもちろん、毎日ダンベル(2kg)を上げたり、後ろにバイバイするように捻ったりと運動はしているのですが、全く細くなりません 竹内結子さんや桐谷美玲さんのような二の腕に憧れています そのためにはあと3cmほど細くしたいのですが… 単純に今より体重落として痩せたら細くなりますか? どうしたら細くなりますか!?

  • 身長163cm体重54kgは太ってますか?

    24歳、身長163cm体重54kgです。 下半身は太めですが、バストはFの65cm、ウエストは61cm、ヒップは89cmです。 体重を言うと太ってるように思われるのですが、一般的に聞いて太っていると思うのでしょうか?

  • 桐谷美玲

    桐谷美玲ってキャラクターとのCMが多いですよね?(例・春雨とか) あんまり誰かと出演しているCMを見ないんですが何かあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長は155cmで体重は44kgです。

    身長は155cmで体重は44kgです。 これって太ってますか?

  • 165cm55kgです。49kgになりたいです。

    よろしくお願いいたします。 20代前半の女子です。 質問は、質問タイトルのとおりで、 今現在は165cmの55kgです。 目標は49kgです。-6kgです。 期間は、だいたい3,4~半年でいきたいと思ってます☆ 同じような身長の方や体重の方、ダイエット体験や成功体験、 教えていただけないでしょうか。 体験者でなくても、アドバイスでも大歓迎です。 このような質問は沢山あるみたいですが、 私も自分で質問して、皆さんに教えてもらいたいなと思い、 投稿します。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 身長165cmで体重41.5kgは痩せすぎでしょうか。

    身長165cmで体重41.5kgは痩せすぎでしょうか。 18歳 女です。

専門家に質問してみよう