• ベストアンサー

日本語を英文にしてください

下記の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 もちろん 私にとっては あなたが最高です。 あなたは最高のアーティストです。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.4

You are the best one for me. You are the superb artist whom I know in my life. 2番目の文はちょっと大げさにしました。

hippiehippie
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役立ちました。感謝します。

その他の回答 (3)

noname#246618
noname#246618
回答No.3

For me you are the best of course. You are the best artists.

hippiehippie
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役立ちました。感謝します。

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

★直訳調 Of course, you are the best to me. You are the best artist. ★少し英語らしく I'm sure you are the best. You are the greatest artist. ◎私にとって→自分の考えではという意味に近いと考えると、I'm sureの中にこの意味は含まれる。 ◎the bestを重ねるのは英語らしくない。 以上、ご参考になればと思います。

hippiehippie
質問者

お礼

ありがとうございました。丁寧に説明してくださり大変役立ちました。感謝します。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Of course you are the best to me. You are the greatest artist ever.

hippiehippie
質問者

お礼

ありがとうございました。大変役立ちました。感謝します。

関連するQ&A

  • 日本語を英文にしてください。

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします。 このAlbumは本当に最高です。毎日聴いています。あなたの曲を聴くと恍惚とした気分になります。ありがとう。たくさんの愛を送ります。

  • 日本語を英文にしてください

    下記の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 もしあなたが日本に来る準備で何か私に手伝えることがあれば、遠慮なく何でも言ってくださいね。

  • 日本語を英文にしてください

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします。 あなたの音楽が 私を増々情熱的にしているのです。

  • 日本語を英文にしてください

    すいませんが下記の文を英文にしてほしいです。 「私の気持ちを英語で説明できないので日本語でメールします」 という文を英文にしてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 日本語を英文にしてください

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします。 あなたの曲を聴いていると、あなたと恋に落ちている気分になる。

  • 日本語を英文にしてください。

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします。 私はあなたと一緒にたくさんのことをしている場面を想像している。

  • 日本語を英文にしてください。

    下記の日本語を英文にしてください よろしくお願いします。 なんという傑作なんでしょう! ほんとに素晴らしい。 すぐGetしました。ありがとう。 ああ、ほんとにあなたが大好き。

  • 日本語を英文にしてください。

    下記の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 あなたの音楽の方向性に敬意を払います。 これから先ずっと、私はあなたの音楽を愛することをやめられないと思う。

  • 日本語を英文にしてください。

    下記の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 今年もあなたの曲をたくさん聴いて幸せな気持ちになります。 新しいプロジェクト頑張ってください。 楽しみにしている。

  • 日本語を英文にしてください

    下記の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 私はちょうどそのサマードレスをお店で見た時に、これを着てあなたに会えたらいいなと思ったんです。 だから買ってしまいました。 あなたの従兄もまた、日本が大好きなのですね。 それならば当然あなたといくらでも話が弾むでしょう。