• ベストアンサー

goo blog パソコンで見ると字が小さい。

goo blogを使用しているのですが、あるときにどこかを押してしまっのか、パソコンで見ると、モバイル版なのか、字や写真など全体が小さく、とてもみにくいです。 元に戻すにはどうすればいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakakunll
回答No.1

gooblogはインターネットエクスプローラで見てますか!? gooblog以外のページも文字が小さいなら設定で大きくできますよ。 画面上部に歯車みたいなのがあるのでそこで設定してみてください gooblogだけの場合はブログ内の設定だと思いますのでマイページからデザインの変更をしてみてください 設定を変えなくてもマウスがあれば「ctrlキー」押しながらマウスの真ん中のグリグリでページを拡大できますよ。