OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

gooなどの字が小さくなっつてしまった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179938
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (19/50)

デバックが出てクリックしてるうちにgooをひらいたら字が小さくなってしまった。元に戻すには???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

一般人なので、詳しい事は分かりませんが、とりあえず・・・。 ツールバーの「表示」の中に「文字のサイズ」というところがあるので、そこの文字指定を変えてみては如何でしょうか? もしくは、ローラーつきマウス(ボタンとボタンの間にローラーがついているマウスです(^^;)をお持ちでしたら、キーボードの「Ctrl」を押しながらローラーを回してみて下さい。文字サイズが変更されると思います。 それで直らないようでし ...続きを読む
一般人なので、詳しい事は分かりませんが、とりあえず・・・。
ツールバーの「表示」の中に「文字のサイズ」というところがあるので、そこの文字指定を変えてみては如何でしょうか?
もしくは、ローラーつきマウス(ボタンとボタンの間にローラーがついているマウスです(^^;)をお持ちでしたら、キーボードの「Ctrl」を押しながらローラーを回してみて下さい。文字サイズが変更されると思います。
それで直らないようでしたらゴメンナサイですm(_ _)m
お礼コメント
t-ito

お礼率 38% (19/50)

ありがとうございました。直りました
投稿日時 - 2001-12-05 22:56:14

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

IEの文字サイズが変更されてしまっただけだと思われます。 ⇒画面の解像度が変わった訳ではないですよね? [表示]メニューの[文字のサイズ]を希望の大きさに変えてみてください。 ...続きを読む
IEの文字サイズが変更されてしまっただけだと思われます。
⇒画面の解像度が変わった訳ではないですよね?

[表示]メニューの[文字のサイズ]を希望の大きさに変えてみてください。
お礼コメント
t-ito

お礼率 38% (19/50)

ありがとうございました。直りました。
投稿日時 - 2001-12-05 22:58:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

単に文字サイズを大きくすればいいだけではないのですか? IEなら 表示->文字サイズ->(今より大きい物) NetScapeなら 表示->フォントを大きくする。又は、 Ctrl+] で、いいと思います。 ...続きを読む
単に文字サイズを大きくすればいいだけではないのですか?

IEなら
表示->文字サイズ->(今より大きい物)

NetScapeなら
表示->フォントを大きくする。又は、
Ctrl+]

で、いいと思います。
お礼コメント
t-ito

お礼率 38% (19/50)

ありがとうございました。なおりました。ひとつ勉強になりました。
投稿日時 - 2001-12-05 23:00:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ