OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooとyahooの画面の文字がなぜか大きくなってしまった。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111801
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (465/626)

私は毎日パソコンの前には座るようにしていますが、ほとんどがgooとyahooを見ています。どこをどう触ったかわからないのですが、多分その2つのみ、画面の中の字が大きくなってしまいました。それぞれの画面から右クリックでプロパティで修正できるのかと思ったのですができません。元文字の大きさに直したいのですがどうすればいいのでしょうか?お教えください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

ブラウザが何かわからないのですがIEの場合
表示→文字のサイズで文字の大きさを変えることが出来ます。
ちなみにデフォルトでは中になってます。
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

なおりました。ありがとうございました。「中」のサイズで元に戻りました。
投稿日時 - 2001-07-31 11:51:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

お使いになっているのはIEでしょうか。それでしたら[表示]→[文字のサイズ]で
文字の大きさを調節できると思います。違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

治りました!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 11:48:08

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

IEをお使いなら、表示(V)→文字のサイズ(X) で調節できないでしょうか。
NNをお使いなら、Ctrl+[ / Ctrl+[で文字の大小を変更できます。
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

なおりました。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-31 11:49:35
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

Netscapeならメニューバー「表示」にある
文字を大きくする
文字を小さくする

IEなら「メニューバー「表示」の
文字のサイズ

から調整できます。
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

なおりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 11:50:13