OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo画面上で異変?が起きます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101814
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (157/166)

こんにちは。
何ヶ月か前から私のgooの画面上に異変が起きます。
gooは一度クリックした個所は文字の色が青から紫に変わりますよね。
私の場合はExplorerを立ち上げた後にgooの画面上で一度もクリックしていない所が既に紫に変わっている事が度々あります。
特に、画面右のトピックス欄のニュース見出しがそうなるのです。
最初は気にせずに無視していたのですが、最近妙に気になってしまいます。
だれか他人に不正な悪戯されているとか?
皆様はこのような事ありませんか?
アドバイスよろしくお願い致します。

PS 私の家族が私のPCを使っているという事はありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>そしてどうするのでしょうか?
(7月9日現在 過去の質問としてここにきた人は内容が異なります)

「真紀子外相、改めて発言否定」をクリックし、
http://channel.goo.ne.jp/news/topics/index/topicsname4289.html
に移動します。
そうすると、「外相、歴代4次官の引責検討」となります。

普通にgooのトップページから選ぶと、タイトルは同じです。

http://channel.goo.ne.jp/news/topics/index/topicsname4289.html のタイトルが、
「真紀子外相、改めて発言否定」(googleのキャッシュ)から、
「外相、歴代4次官の引責検討」(今現在)に変わったと思います。

説明がうまくなかったらごめんなさい。
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

再度のご回答ありがとうございます。
理解ができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-09 20:40:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

タイトルが変わった、同じトピックということだと思います。 gooトップページの、googleのキャッシュから、 ニューストピックを見てみてはどうですか。 ...続きを読む
タイトルが変わった、同じトピックということだと思います。

gooトップページの、googleのキャッシュから、
ニューストピックを見てみてはどうですか。
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

早速のご回答ありがとうございます。
ご指示の通りのやり方でトピックスを見ました。
…そしてどうするのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-09 18:31:52

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

リンクの表示されている文字が代わったということですね。 リンク先のページが過去に表示されているときに IEは紫にします。 なので、過去に見た名前ページのところが紫色になります。 下の参考URLのgooも紫になっていませんか? ...続きを読む
リンクの表示されている文字が代わったということですね。

リンク先のページが過去に表示されているときに
IEは紫にします。

なので、過去に見た名前ページのところが紫色になります。


下の参考URLのgooも紫になっていませんか?
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

ご回答ありがとうございます。
私の思い過ごしでしたね。
安心しました。
添付のURLも紫になっていました。
投稿日時 - 2001-07-09 20:43:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

誰かがいじってますね。(身内の方でしょう) そのPCで閲覧した証拠です。 ...続きを読む
誰かがいじってますね。(身内の方でしょう)

そのPCで閲覧した証拠です。
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

ご回答ありがとうございます。
私もそうなのかもと思った事がありましたが、どうやら思い過ごしだったみたいですね。
またよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-07-09 20:45:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ