• 締切済み

貴方の箱根駅伝2013の総合優勝校予想は?

今年も1月2日・3日に行われますが、過去、数々のドラマを生んで来た伝統の大会ですが・・・ 今年は、どの学校チームに総合優勝の栄誉はもたらされるのでしょうか? 貴方の予想をお教え願えませんか。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

箱根駅伝好きです ◎東洋:「山の神」がいなくなった東洋ですが、総合力では相変わらずの強さ。 ○駒沢:1万Mを28分台で走る選手を8人揃えるバランスは随一。 ▲早稲田:経験豊富な監督。厚い選手層を誇る伝統校。 △日大:「飛び道具」ケニア人留学生、ガンドゥ・ベンジャミンの存在は不気味。 ×青学:スター不在もしぶとい走りは安定感あり。 です。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 東洋大 :2票 本命・対抗・穴の様な予想、簡潔な推奨理由も分かり易いです。

noname#173218
noname#173218
回答No.1

総合力として柏原が抜けたのは大きいが、しかし、東洋だと思う。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 東洋大 :1票