• ベストアンサー

「さよなら~さよなら~」って曲

何かのCMに使われてると思いますが、 「さよなら~さよなら~、さあうちにかえろ~、ありがとう、言葉より暖かい気持ち」 といった歌詞の曲を教えてください。 有線で聞いたら、編曲が思いのほか良く気になってます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カプセルのレトロメモリーですね! 公式HPリンクしときますね

参考URL:
http://www.capsule-web.com/
shigekomo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 アルバムも3枚でてるんですね。今度聞いてみます。