• ベストアンサー

この歌詞って誰のなんていう曲ですか?(かなり難問かも?)

歌詞もかなり曖昧なんですが・・・。 会えないことではなくて、会えないと思う気持ちが悲しい(辛いとかそう言う言葉だったかも?)と言う意味の歌詞だったのですが・・・。 僕が知っていると言うことは、結構流行った曲だと思うのですが(ミーハーな曲を聴くことが多いので)。 どなたかお分かりの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1
daina_man
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 URL見てきました。 >ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて ここにあなたがいないと思う事が淋しい これですね。すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大事MANブラザースのそれが一番大事って歌でしょうか? なんとなくこれかなぁ?って思ったんですけど、違かったらゴメンナサイ(;;)会えないという気持ちが悲しい ではなく、ここにあなたがいないことが悲しいだったような・・・。

daina_man
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね、会えないではなくいないなんですね。 もしかして、会えないと言うのもあるんですかね? もう少し回答が集まるまで締め切りは待ちたいと思います。ご了承下さい。