• ベストアンサー

この曲を歌ってるのは・・・?

♪約束します 君を残して 僕は死にません  という歌詞から始まる曲知っている方、いませんか?有線で毎日聴くのですがいったい誰の曲なのか、全く分からず、とても気になっています。どなたか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは おそらくこちらだと。。。 navy&ivory 「指輪」 http://www.navy-ivory.com/disco/disc05.htm

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=828542
strawberry-cocoa
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです!この曲でした!毎日気になっていたのでとってもすっきりしました。ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 navy&ivoryの『指輪』ではないでしょうか。 ↓の視聴をご確認下さい。 http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm
strawberry-cocoa
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

  • この曲を教えてください。

    先日とある店の有線(かな?)で聞いた曲がとても気に入りました。 若い日本人男性が歌い、曲の歌詞が死んでしまったと思われる愛犬に 対して歌ったもので、歌詞の一部に「尻尾を振る」「お前は幸せだった かい?」と言っていたと思います。 どなたか歌手名・曲名が分かる方はいらっしゃいますか?

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 教えてください^^

    会社で、有線を聴いてて気になった曲があります。 歌詞は少ししか分かんないんですが、分かる方いたら教えてください(>_<) ♪約束します 君を守るため 僕は死にません~♪ です。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    今日、有線でかかっていて気になったのですが、女性ボーカルで、「エリコ エリコ 愛しい」みたいな歌詞だったんですけど、誰の何と言う曲かご存知の方教えてください。

  • この曲分かりますか??

    はじめまして。 有線でちょっと聴いただけの曲で、 歌詞の一部しか分からないのですが(それも合っているか不明です(ー_ー!!) 気になる曲だったので、お分かりのかたいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 男性ボーカルで・・・ 「ひとりじゃダメだぁー」「ひとりじゃムリだぁー」 とか言うフレーズだったと思うんですが・・・ どうでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ☆たずね曲☆

    こんにちは。 最近店の中などで聞く有線で、気になる曲があるのですが、 タイトルもバンド名もわかりません。 わかるのは歌詞の一部だけなのですが、ピンときた方、 曲名と歌手名をどうか教えてください☆  ・歌詞の中に「はんぱなテ~クノロジ~♪」というのがある  ・歌いだし(?)は「アクション!」という掛け声で、 一番最後の歌詞は、(間違っているかもしれないですが)「だれにも言えない~ スニーカー」で終わってた気がする  ・男性ボーカルの、バンドと思われる。ボーカルの声はGoing Under Groundやくるりに似てます  ・テンポは速め 最近、氣志團や小柳ゆきの曲付近にかかることが多いので、新曲なのではないかと思われます☆ UTA-NETも、今は有線の曲の検索は受け付けてくれないらしいので、ここでお尋ねしました。 どうかよろしくお願いします☆

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。