• ベストアンサー

教えてください^^

会社で、有線を聴いてて気になった曲があります。 歌詞は少ししか分かんないんですが、分かる方いたら教えてください(>_<) ♪約束します 君を守るため 僕は死にません~♪ です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

結構いい歌みたいですね。過去にも何度か質問がありました。 navy&ivory 『指輪』という曲のようですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=828542 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=776131

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=828542,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=776131
bebi
質問者

お礼

さっそく、回答ありがとうございましたヾ(^Д^*)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を歌ってるのは・・・?

    ♪約束します 君を残して 僕は死にません  という歌詞から始まる曲知っている方、いませんか?有線で毎日聴くのですがいったい誰の曲なのか、全く分からず、とても気になっています。どなたか教えていただけると嬉しいです。

  • 歌詞を教えてください

    店で有線で聴いた曲なのですが、曲名を知っていたら教えてください。 最後の曲が終わりの辺りの歌詞が、 「ほら新しい望みがー 目の前にあるよ だからもう一人じゃない  ちがいてるんだー(??) やくそくだよー」 という歌詞です 歌っているのは、ジャニーズ系?の男性、たぶん複数人です。 これだけなんですが、いい曲だなーとー前半の歌詞をきいて思ったのです。 ご存じのかたおられたら教えてください。お願いします。

  • この曲名は・・・?「やくそくします 君をおいて僕は死にません・・・」

     「やくそくします 君をおいてぼくは死にません 」 このような歌詞で始まる曲で、結婚式ソングに向いてそうな気がしました。 男性が歌ってます。 曲名、歌手を教えて下さい。 とっても気になってます。  有線で流れているのを聞いたのですが、いつも出先の為今だ分らずじまいです。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

    先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

  • 床屋さんの有線で流れていた曲がとても気に入ったのでっすが、曲名がわかり

    床屋さんの有線で流れていた曲がとても気に入ったのでっすが、曲名がわかりません。 KREVAかHilcrhymeの曲だと思うのですが曲の歌詞にの中にシャンプーとフレグランスという歌詞が出てきます。ご存知の方宜しくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えてください。

    最近有線で流れているのを聴いて、気になっている曲があります。 『わたし 恋を恋をしている~』という歌詞で、優しくささやくように歌う女性の曲です。 歌詞検索などで探したのですが見つからなく、ヒントも少ないのでショップで探すことも出来ないので困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いしますm(__)m

  • 浜田省吾の曲?

    有線かなにかで流れていた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、浜田省吾っぽい声で 「かねがなってる 約束の地に」「やがてナインティーナイン」 というのが入ってた曲でした。 この曲のタイトルと歌手を知ってる人おしえて下さい。

  • 曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

    9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名、両方わからないのですが、、、

    GEOで流れてた曲の題名が知りたいのですが・・・ 有線で流れていた 男性の歌手 「会いたい会いたい会いたいただそう」 「もう戻れな~い」 というような歌詞だった気がします。 有線のサイトも探してみたんですが、見つけれませんでした。 こんなのでわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 中古の衣類やタオルを送料着払いで引き取ってくれる場所を紹介します。
  • 送料着払いで使用済みの衣類やタオルを引き取ってくれるお店や団体を探しています。
  • 中古の衣類やタオルを買い取ってくれるサービスを提供している企業やオンラインショップを紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう