• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

来年(と言ってももーすぐ年明けますが…)の三月に 今付き合ってる彼女(高2)の誕生日があるんですけど… 僕は高1で彼女が歳上なので、 正直、何をあげたらいいのか困ってます。 クリスマスにブレスレットをあげて とっても喜んでくれて 自分も嬉しくなって こんな感情味わったことがなく、 また彼女を喜ばせてあげたいと思いました。 なので、ブレスレット以外で、 予算はだいたい5000円以内で買える物が良いです(・_・; みなさん、特に女子のみなさん!!! アドバイスお願いします(>人<;) ちなみに彼女は、 可愛い系or美しい系でいったら 可愛い系です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.2

彼女さん、ブレスレット喜んでくれたみたいで良かったですね。 やっぱり彼氏に貰うものは、身に着けるものだと特別感があって嬉しいでしょうねえ。 同じくアクセサリーだったら、例えばネックレス。 ノーブランドでも、デパートやショッピングセンターにあるアクセサリー売り場に1000~3000円くらいでかわいいのあります。 あと三月というとホワイトデーもあったりするので(彼女はバレンタインに何かくれるかもしれないのでそのお返しとして)、かわいいお菓子もおまけに付けるとか。かわいいハンドクリームのセットとか、消耗品など。 男の子が普段、自分では絶対買わないようなかわいいものを選んでくれると、それだけでときめきますけどね、私。一生懸命選んでくれたんだなーという気持ちがうれしいですから。 あとは彼女が普段からよく身に着けてるもの、好きな物をよーく観察しましょ。 ディズニーなどキャラクターものが好きとか、何色が好きとか、シンプルなデザインの物が好きとか、大人っぽい物が好きとか、ハートの形が好きとか。

keitra
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!! アクセサリー重視で考えていきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 誕生日プレゼント、いいですね~ 贈り物は、贈られるひとも、そして贈る側も、嬉しいものですよねo(^▽^)o 一年前、高校2年の娘に、ジルスチュアートのミックスパウダーチークをねだられ買ってあげました 若い子に人気ブラントだし、専用のブラシも付いていて価格も、5千円ほどでしたよ その女の子は、お化粧はされるのでしょうか? 良いプレゼントが見つかるといいですね

keitra
質問者

補足

僕が鈍感なのかもしれないですが、 化粧は全然しないタイプだと思います(・_・; してもナチュラルメイクだと思います(・_・;

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントって何をあげたらいいんでしょうか?

    私は今年で20歳の大学生です。 彼氏の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか、すごく悩んでいます。 彼氏は今、大学4年生で、来年卒業して、広告会社に勤めることになっています。 去年の誕生日には腕時計、クリスマスにはネクタイとタイピン、記念日にはネックレスとブレスレットを交換しました。 財布がいいかなとも思いましたが、来年から社会人ですし、安いものじゃない方がいいかなと思うので、予算を考えるとツラい…。 何かいい案はないでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 彼女に贈る誕生日プレゼント

    女性の皆様にお答えいただけると嬉しいです。 高1男です。 彼女は高2で同じ部活の先輩です。 今度彼女の誕生日があります。 彼女はアクセサリーはつけないので、靴下を贈ろうと思います。ですが靴下だけだと寂しいで、他にあと一つ渡そうと思います。 そこで皆様だったら何をもらったら嬉しいか教えてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    僕は今高校1年です。 この前クラスの女子と来年の誕生日にプレゼントを渡す約束をしました。 が、その子の誕生日は4/1と春休み中です。 なので、渡せる物も限られてきています。 その子とは、普通に大人しい子で友達として接しているだけです。 そこで、まだ先は長いもですが、誕生日プレゼントに何を渡したらよいのか悩んでいます。 お手数ですが、次の条件を満たしていておすすめのプレゼントがあればお教えください。 条件 ・予算は5000円以内 ・相手の誕生日が4/1のため、郵送も手渡しも可能な物 とても条件が絞られていますが、何かありましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日

    高一男子15歳です。 彼女も同い年です。 本題に入りますが 彼女の誕生日が6月にあるんです。 それでプレゼントの方は ネックレスorブレスレットとミニブーケ にしようと思っていますが こんなんで満足してもらえるでしょうか? そしてアクセサリーを選ぶ際は どのようなデザイン(?)が気に入られるのでしょうか? 教えてください お願いします

  • 誕生日プレゼントについて

    付き合って5ヶ月目になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 私は21歳、彼は26歳になります。 以前からお財布を欲しがっているのは知っていたのですが、今、ルイヴィトンを使っているので、クリスマスに同じブランドと思ったら予算が足りず、買えませんでした。社会人なのもあり、お財布でも無名のものよりはとも考えております。誕生日には予算があり買えそうなのですが、あまり高額な物をあげないほうがいいと言うのを聞いたので、皆様の意見がお聞きしたく、相談させていただきました。 是非、ご意見お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は今中3で、女子です。 今高3の兄がいます。 兄はもう進路が決まってます。 今受験で忙しいのですが、あと1週間で兄の誕生日です。 私の誕生日にはWiiFitを買ってもらったので、私もなにかサプライズであげたいと思っています。 予算は1万円以内くらいがいいかなと思っています。 なにか良いプレゼントはないでしょうか? 欲しいものは直接聞きたくないです。 高3くらいの男性の方がもらって、嬉しいものは何でしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今度23歳になる彼女への誕生日プレゼントに財布を考えていますが、どのブランドがいいか迷っています。 現在はアナスイの長財布を使用しています。 かわいい系が好きだと思って調べていたらいろいろ出てきました。 ミュウミュウ、クロエ、ジミーチュウ、ケイトスペード…あたりが好きかと。ミュウミュウは女子力高すぎる気もしますが 最終的には自分で見て決めますが、予算5万前後で何かオススメとかあれば教えてください。 買い物は百貨店などに行く予定です。