• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

来年(と言ってももーすぐ年明けますが…)の三月に 今付き合ってる彼女(高2)の誕生日があるんですけど… 僕は高1で彼女が歳上なので、 正直、何をあげたらいいのか困ってます。 クリスマスにブレスレットをあげて とっても喜んでくれて 自分も嬉しくなって こんな感情味わったことがなく、 また彼女を喜ばせてあげたいと思いました。 なので、ブレスレット以外で、 予算はだいたい5000円以内で買える物が良いです(・_・; みなさん、特に女子のみなさん!!! アドバイスお願いします(>人<;) ちなみに彼女は、 可愛い系or美しい系でいったら 可愛い系です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao_2012
回答No.2

彼女さん、ブレスレット喜んでくれたみたいで良かったですね。 やっぱり彼氏に貰うものは、身に着けるものだと特別感があって嬉しいでしょうねえ。 同じくアクセサリーだったら、例えばネックレス。 ノーブランドでも、デパートやショッピングセンターにあるアクセサリー売り場に1000~3000円くらいでかわいいのあります。 あと三月というとホワイトデーもあったりするので(彼女はバレンタインに何かくれるかもしれないのでそのお返しとして)、かわいいお菓子もおまけに付けるとか。かわいいハンドクリームのセットとか、消耗品など。 男の子が普段、自分では絶対買わないようなかわいいものを選んでくれると、それだけでときめきますけどね、私。一生懸命選んでくれたんだなーという気持ちがうれしいですから。 あとは彼女が普段からよく身に着けてるもの、好きな物をよーく観察しましょ。 ディズニーなどキャラクターものが好きとか、何色が好きとか、シンプルなデザインの物が好きとか、大人っぽい物が好きとか、ハートの形が好きとか。

keitra
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!! アクセサリー重視で考えていきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 誕生日プレゼント、いいですね~ 贈り物は、贈られるひとも、そして贈る側も、嬉しいものですよねo(^▽^)o 一年前、高校2年の娘に、ジルスチュアートのミックスパウダーチークをねだられ買ってあげました 若い子に人気ブラントだし、専用のブラシも付いていて価格も、5千円ほどでしたよ その女の子は、お化粧はされるのでしょうか? 良いプレゼントが見つかるといいですね

keitra
質問者

補足

僕が鈍感なのかもしれないですが、 化粧は全然しないタイプだと思います(・_・; してもナチュラルメイクだと思います(・_・;