3293yuki3298のプロフィール

@3293yuki3298 3293yuki3298
ありがとう数116
質問数31
回答数142
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
30%
お礼率
96%

  • 登録日2010/11/27
  • 仕事辞めたい

    四月から新入社員のものです。 職業はサービス業といったところでしょうか… 約二ヶ月前に配属先が決まり、仕事をしておりますが、ミスが多く、先輩スタッフから怒られている毎日です。 ミスの内容は 電話応対時に聞き間違える お客様応対、会計時に沈黙が多い 仕事を忘れる等です そのおかげでムカつく、めんどくせぇ等と言われたり、仕事の戦力外通告を受けたり… 人間関係もよくありません。 気分が落ち込み、打ち解けようとも思えず、昼休みなんてお弁当を食べる時間しか無いので充分な休憩も取れません。黙々と、淡々と作業をしているというかんじです。 仕事を辞めたい、というのは逃げかもしれませんが 心も身体も異常をきたしているのにこのまま続ける意味があるのだろうかと思っています。 いつも泣きたい気持ち、脱力感が拭えない、無気力、思考が鈍る、頭痛、めまい、蕁麻疹、 しまいには毎日のように死にたいと思っています。 仕事を覚えさせたいのか、戦力外だからかわかりませんが、出勤日のほとんどが遅番なので医者に行く時間もありません。 会社を辞めたいのに、辞められない。会社に行きたくないのに行かなければならない。 だったら死んでしまえば良いのでは? と思っていますが、なんとなく、心の奥底で生きて楽しいことを沢山したいと思っています。 もうどうしたら良いのかわからないです。

  • そして僕は途方に暮れるとは?

    そして僕は途方に暮れるとは?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来年(と言ってももーすぐ年明けますが…)の三月に 今付き合ってる彼女(高2)の誕生日があるんですけど… 僕は高1で彼女が歳上なので、 正直、何をあげたらいいのか困ってます。 クリスマスにブレスレットをあげて とっても喜んでくれて 自分も嬉しくなって こんな感情味わったことがなく、 また彼女を喜ばせてあげたいと思いました。 なので、ブレスレット以外で、 予算はだいたい5000円以内で買える物が良いです(・_・; みなさん、特に女子のみなさん!!! アドバイスお願いします(>人<;) ちなみに彼女は、 可愛い系or美しい系でいったら 可愛い系です!!

  • やる気の出ない時が長く続きます…

    何時からかは思い出せませんが凄くやる気が出ない時期があります 現在もやる気が全く起きない状態で遊びにも行きたくない 気分転換をする気にもなれない、一日中寝ていたい、誰とも直接会って話をしたくない 人を見たくないという状態です ただ、死にたいとかそんな事は思わないしお腹も普通にすきます 寧ろすき過ぎる位で何か食べていないと落ち着かないし吐きそうになるまで食べてしまう位です 仕事には出ないといけないので出勤はちゃんとしている状態ですが 勤務先の掃除も自室の掃除も面倒くさく、現在官舎住まいで官舎の住民で在籍数確認的なものを朝と晩に行っているのですがそれもよく遅れて怒られています ごみの分別なども面倒くさく袋に入れて縛って放置と言う状態です お風呂と洗濯だけかろうじて毎日やっています 一日がとても長く感じて生きているのも面倒くさいです 死にたいとは思わないのですが自分自身がいなくなったら周りも楽だし一石二鳥なんじゃあないかな―とも思ってます 一般的に言えばこの状態はただ怠けているだけの駄目な人間でいる価値の無い人間で自分に甘いだけの人間だと自覚はあるのですがどうにもならないです 我ながら人生なめているな―とも思うのですが困っているのは本当なので誰か同じ状態になった方がいて原因が分かる人がいれば教えていただけたらと思い質問させていただきました 因みに 寝すぎじゃないか、生まれつき堕落した人間なんだ 趣味を見つけると良い、やる気を出せ 頑張れば何とかなる、人生なめてる(これは私自身も全くその通りだと思ってます) ゆっくり休む時間を取ると良い(職業上不可能です) 死にたいなら死ねばいい、などは聞き飽きているのでこれ以外の回答でお願いします この症状はいつからか解りませんが不定期に起きています 今回はやる気が起きなくなってから1週間経ってしまいました

  • iOS 6のアップデート?

    iphone4sからiOS6にアップデートしましたが、YouTubeはなくなるし(前回の質問でAppleStoreからダウンロードで対応しましたが)お気に入りがすべてなくなるし、ミュジック もプレイリストがすべて消えてしまうは、Apple Careに電話しても新たに作って下さいとのこと(あまりにも無責任)。 マップもgoogleとのライセンス切れだとのことですけど、完全にアップダウンですよね? まだ、iOS6は未完成のOSだとおもいませんか? iOS6にアップデードした方で、他に不便なことがあれば教えて下さい。