• 締切済み

気まずい…。

私は中2です(。ゝ∀・)ゞ ※長文です。 今、付き合ってもうすぐで一ヶ月になる彼氏がいます。 その今の私の彼氏は友達の元彼です(゜Д゜;) 今の私の彼【M】 私の友達=彼の元カノ【K】 私はMとは小学校の時から同じ野球チームで共に頑張ってきた仲間でいっつも言い合いや喧嘩ぽいことをしていました。 そんな私は中1の時にMの事が好きになりました。でも私には無理だと思い諦めました。 そんな中2の夏休みの時にKがMに告ると言い出しました。私は正直モヤモヤした気持ちでいっぱいでした。 でも、結局KはMに告り、付き合う事になりました。 私も違う人と付き合っていたので一回だけWデートをしたことがありました。 でも、MもKと付き合っている事になんか疲れたみたいでついに別れてしまいました。 Kも振られた次の日に学校で泣いていました。本当につらいだろうと思いました。 でも、私はMがKに振るということをあらかじめMから聞いていたのでしょうがないと思いました。 私も元彼と付き合っていたけど、元彼の考えていることがわからなくなりとうとう別れました。 私がMに『別れるかも…。』と伝えるとMが『んじゃ俺と付き合う?』と来ました! 最初は遊ばれとるな~と思いましたが、彼が必死に思いを伝えてくれたのでOKしました。 でも、KはまだMの事が忘れられないと言っていたので付き合っていることなんか言えなくKにだけ黙っておきました。 徐々にKが私がMの事が好きっていう事に気付き始めたみたいなので本当の事を言いました。 私がMと付き合っているという事をKに言いました。 そしたらKが急に泣き始めどうしたらいいかわからなくそのまま気まずいです。 でも、その日のメールで『本当の事言ってくれてありがと!』と来てました。 どうしたらいいかわかりません…。回答よろしくお願いします♪(/ω\*)

みんなの回答

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.1

普通にMと付き合えば

vv9kqnnpfzv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もぅMとは付き合っていますww

関連するQ&A

  • 言うべきか言わないべきか

    私は中2です。σ(*´∀`*) 友達の元彼【M】と付き合ってます←友達はおととい別れました(ノω<;) 私も3回やり直した彼氏【Y】とおととい別れてMと付き合いました♪ 私はMとは小学校の時から野球を共にしてきた仲間で言い合いや喧嘩をよくしてました(笑) そんなMに中1の時いちじき好きになったけど、やっぱり諦めました。:゜(。ノω\。)゜・ でも、この付き合っていることは友達に言うべきでしょうか(-ω- ?) 友達は多分まだMの事好きだと思います>< 私が違う友達にみんなに相談しています((・ω・`;)) その友達だけ外して話をしているので、「○○ちゃんがなー・・・。」と私の愚痴をみんなに言い広げます・・・。 これはその友達に言うべきなのでしょうか(。´・ω・)?

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 今彼氏がいるのですが・・・

    私は同じ学校で友達(M)の元彼(T)のコトが気になっています。そして私の元彼(K)もみんな同じ学校でよくみんなが付き合っていたとき4人で遊んでいました。今はみんな別れてしまったけど・・ちなみに今の彼氏(Y)は違う学校です。Yのコトは好きなんだけど、最近疲れました。付き合った当時とは全然違います。どうしたらイイのでしょうか?Mとは友達だし、TとKも友達だし・・・私はTのコトを好きになったらダメでしょうか?

  • どっちなの・・・。

    私は中2です。今友達の元彼と付き合ってます(★´∀`)ノ゛ でも、私の彼氏の元カノは付き合っていることを知りません・・・。 しかも、その私の彼氏の元カノは私の友達です。 私は3回やり直した元彼がいます。今その元彼とは席が近いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) その彼氏は私のこと地味に見てるでっと友達から聞きました(⚫ે෴ۜ⚫) 私は本当に元彼のことは興味ないし、今の彼氏の方が絶対に好きです♪ 1、付き合っているべきことを言うべきか? 2、元彼は私の事どうおもってると思いますか?

  • これってマリッジブルー??

    来月授かった結婚する高校時代の友人Kがいます。旦那になる人は彼女に優しく他の女は目に入らない感じで浮気の心配もなさそうでいい人です。私たち3人は同じ高校にかよっていたのでよく彼女Kの事もわかるのですが、彼女は高校の時ものすごくすきだった彼氏Mがいました。2年ほど付き合ってましたが大学に入り彼に好きな人ができ別れる事になりました。それからもう5年になりますが、友人Kとその彼Mはいまでもずっと友達で、その間友人Kは何人かの男性と付き合って高校の彼Mのことはもう何とも思わなくなったとよくいっていました。しかし、いざ結婚となり式や何もかも準備も整ってきた今、友人kは、「今の彼は家庭をもつには今の彼と思うけれど、元彼Mの事スキだった時の気持ちみたいな気持ちとは違う。元彼Mに会いたいなあ。」といいました。当時ほんっっっっとに元彼Mの子と好きだった友人Kのことを知ってる私は、その話を聞いてかなりひっかかってます。マリッジブルーというのを信じたいのですが、授かったのを理由に結婚する。。のですかね。。私は本当に本当に好きな人と結婚すべきと思うんですが。皆さんはどう思われますか?

  • 元彼に電話をしてしまいました・・・諦め切れません・・・

    こんにちわ。 何度かここで相談させてもらっていたものです。 私は現在中2で,中1の終わりくらいからいじめで学校へ行かなくなりました。 その時付き合ってた彼氏にも振られ,その時はどん底に落とされた気分でした。 でも今では仲が悪くなった子(一部)とも仲直りしたし学校も転校したので元気に通っております。 しかし,元彼のことは全然忘れられませんでした… 学校へ行かなくなっても忘れられなくてずっと想っていました・・・・ ダイエットもしたのですがさほど前ほど変わらず会う勇気もありませんでした。 新しい学校へ行ってもやはり元彼のことは諦め切れるはずもなく, しかも市内合同のイベントの時に久しぶりに見て目が合いました・・・ やはり好きだという気持ちは強くなってくばかりでどうしようもありませんでした・・・ しかし昨日友だちに背中を押してもらい彼に電話してみました。 彼とは9分と少し喋ったのですが久しぶりということもあり全然会話は弾まず彼の都合が悪くなり また今度ね。と言われきられてしまいました。 彼と電話できたことは本当に本当に嬉しかったのですが,私と同じ気持ちでは絶対ないです。 どうしたら彼が私と同じ気持ちになってくれるのでしょうか・・・ 乱文で申し訳ありません。 こんな私にアドバイスなどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 病み×О2;

    中2の女子です★、 あたしには中1の カレ氏がいるんですけど やっぱり同級生などに 年上のカノ女って 知られたくないですかね? 廊下で1対1のときに すれ違ったら話して くれるけど、友達が いたら話しかけて くれないんです∑

  • どっちにしよう・・・。

    私にはやり直して3回目の彼氏がいます。 その彼氏に最近とても嫌になってきました・・・。 今別れるか別れないか結論中です。 その今の彼氏と別れるか別れないかで男友達に相談しようと思いました。 男友達・・・【M】 それで相談したら【俺と付き合う?】ときたのです! 私はその人のことは中1の時好きで諦めた人だったので結構嬉しかったです(笑) それでその【M】と仲いい【K】に相談しました♪ それでKがMに【お前あいつに告ったん?】とおちょくったらしいです。 そしたら【あんなの遊びに決まっとるやん!】と聞きました・・・。 私がメールで聞いたときは【遊びじゃない】と言ったのに友達には【遊び】というのです・・・。 1、今の彼氏とは別れて新しい人と付き合うべきか? 2、新しい人は私のことを遊びで告ったのか?

  • ちょっとしたコトなんですけど・・・

    中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

  • 恋の相談

    今年の頭に大好きだった彼に振られました。別れたきっかけは私が本気になるのが怖かったのと、旅行に行った時に言い合いになって嫌だったからとの事。 本当に好きだったからショックだったんだけど別れてからもメール来たりしてて、忘れたいから一切連絡をして欲しくないと何度も言ったのだが、結局最低でも月に一度は連絡を彼からきました。その間、忘れたくて遊ぶようになって素敵な人と出会って今では付き合っています。彼は付き合い始めた次の週に仕事の関係で海外にいます。 付き合う前からも元彼が忘れられないって事は伝えていてそれでもいいから付き合って欲しいっていわれました。 付き合い始めてからやっぱり元彼が忘れられません。別れる覚悟で今の彼にその事を言ったんだけどそれでもいいと流されました。 本当は元彼が好きなんだけ戻ることはないと思う。 先週友達とのみにいったときに元彼がいて彼氏ズラされ、酔っ払った勢いで外で雨の中を軽く一時間くらいいいになりました。 彼は私のことがまだ好きと言ってくれました。でも私には彼氏がいることも知っていて何でそいつのことを隠そうとするのとか、嫌な感じで性行為しただろとかいろいろ言われました。 結局キスされそうになって断ってその日は帰りました。 それからはほぼ毎日連絡取ってます。昨日も最終バスのがして家まで送ってくれました。 今の彼は本当にいい人です。彼が私を思うのと同じ気持ちになれれば絶対幸せになれると思う。でも彼の気持ちは私には重い。。。 元彼がやっぱり好きです。 元彼とは戻れないけど今が辛い アドバイスをお願いします。