• 締切済み

気まずい…。

私は中2です(。ゝ∀・)ゞ ※長文です。 今、付き合ってもうすぐで一ヶ月になる彼氏がいます。 その今の私の彼氏は友達の元彼です(゜Д゜;) 今の私の彼【M】 私の友達=彼の元カノ【K】 私はMとは小学校の時から同じ野球チームで共に頑張ってきた仲間でいっつも言い合いや喧嘩ぽいことをしていました。 そんな私は中1の時にMの事が好きになりました。でも私には無理だと思い諦めました。 そんな中2の夏休みの時にKがMに告ると言い出しました。私は正直モヤモヤした気持ちでいっぱいでした。 でも、結局KはMに告り、付き合う事になりました。 私も違う人と付き合っていたので一回だけWデートをしたことがありました。 でも、MもKと付き合っている事になんか疲れたみたいでついに別れてしまいました。 Kも振られた次の日に学校で泣いていました。本当につらいだろうと思いました。 でも、私はMがKに振るということをあらかじめMから聞いていたのでしょうがないと思いました。 私も元彼と付き合っていたけど、元彼の考えていることがわからなくなりとうとう別れました。 私がMに『別れるかも…。』と伝えるとMが『んじゃ俺と付き合う?』と来ました! 最初は遊ばれとるな~と思いましたが、彼が必死に思いを伝えてくれたのでOKしました。 でも、KはまだMの事が忘れられないと言っていたので付き合っていることなんか言えなくKにだけ黙っておきました。 徐々にKが私がMの事が好きっていう事に気付き始めたみたいなので本当の事を言いました。 私がMと付き合っているという事をKに言いました。 そしたらKが急に泣き始めどうしたらいいかわからなくそのまま気まずいです。 でも、その日のメールで『本当の事言ってくれてありがと!』と来てました。 どうしたらいいかわかりません…。回答よろしくお願いします♪(/ω\*)

みんなの回答

• 00000136
回答No.1

普通にMと付き合えば

vv9kqnnpfzv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もぅMとは付き合っていますww