• ベストアンサー

36歳男性へのプレゼントについて

こんにちは。 同年代のパートナーにも相談してるんですが、皆さんのお知恵を貸して下さいm(__)m 36歳になる兄へ誕生日プレゼントを贈りたいと思ってます。 今まで贈ったことがあるのは、ネクタイ、お財布、コインケース、マフラー、手袋、ボールペンなどです。 仕事でスーツは滅多に着ないし、タバコも吸いません。 予算1万円程度と少ないんですが、何か良いものがないでしょうか? あと、前にTHE SHOP TK MIXPICEのトートバッグをあげたことがあるんですが、30代後半男性にしては若過ぎるブランドですか? 急いでます(>_<) アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.2

えらいですね。私など妹からプレゼントなどもらったことありません。 目ざまし時計 温度・湿度計 フォトフレーム 電気シェーバー ・・・・

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 目覚まし時計とかいいですね! 探してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mana0707
回答No.1

デパートかVISAの商品券なんていかがですか? 自分の好きな物を買えますし。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 商品券は最終手段と思ってましたが、考えてみます。 ありがとうございました!