• 締切済み

不可解なフラれ方で混乱しています

彼からアプローチ、すごく頑張って告白してくれ、お互いアラサーということで結婚も視野に入れて付き合いました。3年ぶりに彼女が出来たと、友人や会社の人にまで報告したそうです。 そして、どんなに忙しくても毎日必ず電話をかけてくれました。 また、彼は過労から内臓を悪くしていたので、一緒に食事改善にも励んでました。 他人が入り込む隙間がないくらい順調だったのに、ある日突然音信不通に。 ようやく来た連絡が「今週末に話がある」と。 しかし約束の日になっても連絡がつかないので、自宅へ行くと、知らない女と寝ていました。 悪びれるどころか、勝手に入った私が悪いといわんばかりな彼。女とは音信不通時からだそうですが、その日の朝までいつも通りでしたし、見た目は彼が好まないタイプの女でしたから、フラれた悲しみより唐突に不可解な出来事に遭遇した感じです。 人としてこんな変わりようってあるんでしょうか。仕事熱心で男気がある人だっただけに、まるで彼が催眠術にでもかかったんじゃないかと想像してしまうくらいなんです。 せっかくよくなりかけていた体の事も心配です。 単に「他に好きな人が出来たから別れて」と言われたのなら、とことん泣いて…となるんですが、ずっともやもやします。ちゃんと会社に行ってるかななんて安否を心配します。 付き合いが短かったので、共通の友人がいないので相談できません。 このもやもやした気持ちはどのようにして静めたらいいのか、初めての感覚で混乱しています。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 彼からアプローチ、すごく頑張って告白してくれ、お互いアラサーということで結婚も視野に入れて付き合いました。   結婚を視野にいれていた。 でも結婚はしていなかった。    つまり結局はどちらかが、あるいは両方が別れるつもりだったと言う事です。

• mao_2012
回答No.2

なんか…NO1さんと同じ発想で、数年前に流行った「恋空」を連想してしまいました。 自宅を知っているなら、彼とちゃんと話した方が良いのでは?

回答No.1

彼の病が悪化して余命宣告者となり、貴方を引き離す為に芝居した・・・とか