• ベストアンサー

革張シート

革張シートのシワを延ばし綺麗に修繕できる方法知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 220ml
回答No.1

私もその方法を探していたのですが、 25日放送のNHK「ためしてガッテン」で「よみがえる!革製品の新常識」というのがやるそうですよ。次回予告で見ました。私はすでにビデオをスタンバイしてます。 本放送 2月25日 水曜日 20時00分~20時43分 再放送 3月5日 金曜日 午前1時05分~1時48分

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/schedule/index.html
ti-0347
質問者

お礼

有難うございます。早速ビデオセットします。