• 締切済み

彼氏と会話してるだけで濡れてしまいます

 付き合っている彼氏がいるのですが、会って話しているときや電話などで会話をするだけでいつも濡れてきてしまいます。彼が好きだと伝えてくれることは多いですが、特にHに関する会話はしていません。会話しているだけで濡れてしまうのは、私が濡れやすい体質だからなのでしょうか?それとも、私の体がおかしいのでしょうか?不安ですので、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

あんたはアホですか 別にデブだろってんじゃないんだよ。 ガリガリじゃなくて肉付きいいだろっていってんだよ。 そうでなく濡れるんならカンジタ症で性病の一種だろ。 大量に生でやってるようだし。 至急性病検査に行くように

1994426
質問者

お礼

私もそういうつもりで言ったわけではなかったのですが、逆鱗に触れてしまったようでしたらすみません。生でしたことはないですしその可能性はないと思うのですが、言い方が悪かったようですね。わざわざアドバイスありがとうございます、一応病院へ行こうと思います(^ω^)

回答No.4

今までの経験人数は? あなたポッチャリというかムッチリしてるでしょう そういう子はもとから淫乱気質なんですよね わかります。

1994426
質問者

お礼

経験は結構ありますが、こういった状況は今の彼が初めてです。体には気を使っているのでスタイルは悪くないと思うのですが・・・。huntergogo様はご自身がぽっちゃり、ムッチリなのでそういったことにお詳しいんでしょうか?そうでしたら貴重なご自身のお話ありがとうございます。お体をお大事に。

  • iiizuka
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

若いわねぇ、、、、 若い人なら、そういうのってあるんじゃない? つくづく、年取ったと感じてしまいましたよ。

1994426
質問者

お礼

やはり、気持ちの面や今の私の体質からなのだと感じ、少し安心しました。ご回答ありがとうございます。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

彼女の側に居るだけで興奮した事ありますね 付き合い始めて日も浅く、 そういう関係に踏み出す事が躊躇われていた時期にです 吊り橋効果と言って、 恐怖からくるドキドキが恋愛感情に発展する、というのを ご存知ですか? 多分似たような物だと思います 恋人の側に居る事に興奮したことを 性的な興奮と錯覚するのでしょうね

1994426
質問者

お礼

私もまだ付き合い始めて日も浅く、すごく説得力のあるお言葉をいただけてとても安心しました。ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

そういう体質の人が居るらしいですよ。 深層心理としては求めているんでしょうけど。 気にしない方が良いです。 逆に男性だったら、Hの会話で無くても彼女と話をしているだけで 息子が大きくなる人も居るでしょうからね。

1994426
質問者

お礼

やはり体質上の問題なんですね。他の人とは違う異常なものなのかと感じていたので、安心しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏との会話

    今度彼氏と遊びに行きます^^ だけど、会話がないです>< どぉすればいぃですかね? 同じ学校です! 女友達と話すときみたいに話せません>< そりゃそうかー・・・wwwww 彼氏も、あまり話さないほうなので 盛り上がらないです! アドアイスなどお願いします!! それと、彼氏とのLINEとかメールなんですけど、 一週間にするかどうかです・・・・・・ 付き合ってるのに・・・・・>< いつも、自分から頑張ってたんですけど そろそろ、きつぃです・・・・・・ 「やほー」って送っても 「やほー」ってかえってきてえ 会話ないーみたいな・・・・・・・・ メールの始め方とか 教えてください!!!! 自分は、甘えることが苦手です(笑) 回答お願いします!

  • 彼氏が手を出さない

    私は17歳で、21歳の彼氏がいます。 私たちはネットで知り合い、実際に会って付き合い、もうすぐで半年です。 付き合って最初の頃からペッティングなどしてきて、すぐHするのかな、体目的なのかなと不安になりましたが、5ヶ月たった今、実は未だにHをしていません。 彼氏は経験豊富で、私は処女(彼氏は知っています)です。 指で慣らすところまではいったのですが、そのあとがなかなか進みません。慣らしたときも私が少しでも痛がるとすごく心配してくれたり、 「こういうのは慣れだからゆっくりやってこうね」って言ってくれました。 彼氏の性欲がないのかなと思っても、よく触ってきたり、会話の内容からして、そんな感じも見受けられません。 彼氏は口では「ホテル行こうね」とか「もう5ヶ月たったんだし、そろそろいいよね?」とかいろいろ言って、私も拒否していないのに、行動には移さないのです。 毎日電話もメールもしてくれるし、仕事が休みの日はデートをして、毎日好きって言ってくれて、本当に愛されているとも感じています。 それなのになんで彼氏は最後までしようと思わないのかが疑問で、 逆に不安になってきてしまいました。 長くなってしまいましたが、彼氏の気持ちが分かる方、ご回答お願いします。

  • 彼氏と会話がしたい。

             現在中一女子です。 私は中学生になり彼氏ができました。 学校ではクラスも違うのでほとんどしゃべりません。 彼はかなり人気があっていつも誰かと一緒です。 私もかなりクラスでも目立っていてうるさい?タイプだそうです。  そこで、彼と会話ができません。 LINEをやっているので、彼氏と会話ができますが、 文字で会話をするよりも普通にあって話したいです。 そこで、彼氏と会話するにはどうしたらいいですか? また、どんなことがいいですか? ちなみに、 彼氏・・・サッカー部 私 ・・・バレー部 です。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏との会話

    私には付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。(私は18歳,彼は21歳,バイト先で知り合いました。) そして、彼氏との会話について悩んでる所です。 私は好きな人の前だと緊張してしまって話せなくなるタイプ(あと恥ずかしがり屋ヾ)なんです…。 彼氏にはその事を伝えてあって「少しずつ慣れていけばいいよ」と言われているのですがなかなか抜け出せません。 そして、この前「私といても楽しくないでしょ?」と聞いてみたら、一瞬考えて「…うん、もっと色々話してほしい。いつも話振るの俺だから…」と言われてしまいました(ノ_・。) その時、楽しくないのに会ってくれたりして本当に申し訳ないなって…。別れたほうがいいのかな…なんて思いました。 しかし彼氏に問い掛けた所、別れないよと言われたんです。 内心ホッとしたんですが、いつかこれが理由でフられるんじゃないかと不安でいっぱいです; どうにかして彼氏の気持ちに答えたいのですがどうすればいいでしょう… 次に2人で会う時の事を考えると「喋らなきゃ!」というプレッシャーに押し潰されそうです;

  • 彼氏との会話・・・。

    私には付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。 私は彼の側にいることがすごく幸せだし、彼も私のことが好きだといってくれました。彼はすごく一途でヤキモチやきなんです。 そこで相談なのですが、みなさんは彼氏、彼女とどんな会話をしますか? 私は、かなりの口下手でいつも会話が途切れてしまいます。 この前、会話が途切れてしまって、しばらく沈黙が続くと・・「何でなんにもしゃべんないの?」って言われてしまいました。 その日はいろいろあって私自身テンションが低かったせいもあったんです。 私はいつも無理に話題を探さなきゃって焦ってしまいます。そしてこの前、彼に、「いつも会話がなくてごめんね」「もっとノリが良くて面白い人が好きなんじゃない?」って聞いたら彼は「何言ってんだよ!別に無理して面白いことしゃべろうなんて思わなくていいんだよ。俺はお前が側にいてくれるだけでうれしいんだから」って・・・そういわれたとき、感動してしまい、思わず彼の前で大泣きしてしまいました。 でも何とかして会話が続くようにしたいんです。そのうち「お前と居てもつまんない」って言われたらどうしようかってすごく怖くて・・・。 彼のことがすごく好きだから☆ずっと一緒にいたいんです。 恋愛経験の少ない私にアドバイスを!!m(__)m お願いします☆

  • 彼氏との会話

    私(24歳)、彼(26歳)付き合って4か月になる彼氏がいるのですが、 その彼氏との会話に悩んでいます。 最近、冗談で別れ話をするようになりました。 私の反応をみて、楽しんでるのだと思うのですが、 毎日のようにしてきます。 本気なん?冗談なん?と聞いても、そんなん自由やん。と答えるばかりで。 かと思えば、お前を愛してるのは俺しかおらん。って言ったり。 毎日、朝、昼、晩にメールをくれるし、 仕事が終われば電話もくれます。 別れるために、心の準備をさせられてるみたいで、不安になります。 冗談でも、そんな話するのはやめてって言ってるのですが、 どうしたら、冗談で別れ話をしなくなるのでしょうか? ご意見、よろしくお願いします。

  • 彼氏との会話

    私の会話力がない為なのですが 彼氏から話していてつまらないと言われました。 元カノとは話しがつきなかったし話していて楽しかった、反応も素晴らしかったと言っていました。 私は自分から話すのが苦手なので聞き手になることがほとんどなのですが 冗談を言っても反応がつまらないと言われ ツッコミのセンスが全くない まずボケを真面目に受けとめるのがいけないと言われました。 頑張って自分から話しをしても話しが続かない事や 真剣な話しになってしまいます。(真剣に相談などにのってくれますがいつもそれだとつまらないのかなと思います) 私の欠点はこの会話力のなさだとはっきり言われ 直せばもっと好きになるけどこのままだと…致命的だよねと言われました。 とても優しくいい人なので別れたくないのですがどのようにすれば会話のスキルは上がるのでしょうか。 まじめに悩んでます。

  • 彼氏との会話が難しくて・・・悩んでます。

    付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 この10ヶ月間、おかしなことですが喧嘩して仲を深めてきたようなものです。 でも、最近喧嘩をしなくなりました。喧嘩をしなくなったのは良いことなんですが、会話がなくなってしまったんです。 彼氏からも話をしますが、言葉を発するときはほとんど自分の仕事の話をするとき、ふざけたことをいうときと、私が話すときです。でも、私が話をし出しても突っ込んで話を聞いてくるわけでもなく、すぐ終わってしまうか、ふざけたことを言って、真剣に聞いて欲しい&冗談にノレない私は返せなくてそれで話が終わってしまいます。 だから私が話しても続かないし、話が苦手だからネタがないし、面白い事言えないし、彼氏が冗談言ったり面白いこと言ってもどうツッコんでいいかわからなくて、会話が楽しくできません。だから私だけが笑ってて、2人で笑うことや彼氏が会話中に笑うことがありません。。 でも、彼氏のことは大好きです。 どうしたら彼氏と楽しく会話を楽しめるんでしょうか? 2人で笑い合っていたい・・・ 何を話したらいいんでしょうか?(みなさんは何を話してますか?) 彼氏がボケたときどうツッコめばいいんですか?

  • 彼氏を疑ってしまいます。

    みなさん、いつも回答ありがとうございます。 返事が追いつかず、この場を 借りてお礼をします。 くだらないかもしれませんが また回答いただけると嬉しいです。 彼氏と付き合って2年半なんですが、 最近疑ってしまうんです。 些細なことなんですが、いつも 来ていたメールが最近なくなって 不安になってるんです。 仕事が終わったらいつも電話は くるのですが、終わったら私が 送らなかったらずっと来ないし、 やはり長く付き合えばこんなもの なんでしょうか。 ちなみに私は21で彼氏は16歳も上 なので歳の差も関係あるのでしょうか? 私が送れば返事はくるしそれで 済む話なんですが、なんか不安で・・・ 些細なことが不安になったりして 苦しいです。 そんなときはみなさんは どうしますか?

  • 彼氏との会話は・・・・何を話せばいいんでしょうか??

    彼氏との会話は・・・・何を話せばいいんでしょうか?? 私は今現在休学をしていて、アルバイトをしている身。 彼氏は、大学生で遊び盛りです。 紹介という形で知り合ったため。共通の話題はほとんどないんです。。 実際会う時は、何かしら面白く話しが続くのですが、携帯電話でのメールは ほとんど話のネタがないんです。。 マンネリ化を防ぐために、メールは必要あるときのみでいいと思いますか?