• 締切済み

彼氏と会話がしたい。

現在中一女子です。 私は中学生になり彼氏ができました。 学校ではクラスも違うのでほとんどしゃべりません。 彼はかなり人気があっていつも誰かと一緒です。 私もかなりクラスでも目立っていてうるさい?タイプだそうです。  そこで、彼と会話ができません。 LINEをやっているので、彼氏と会話ができますが、 文字で会話をするよりも普通にあって話したいです。 そこで、彼氏と会話するにはどうしたらいいですか? また、どんなことがいいですか? ちなみに、 彼氏・・・サッカー部 私 ・・・バレー部 です。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 07070826
回答No.2

やっぱり直接相手と話したいですよね。 家が近場なら部活終わった後、 一緒に帰ったり、少し公園とかで話すとか。 中学の時は私も周りもそうしてましたし、 部活で疲れてても好きな人と話せるなら!って お互い時間を合わせて会ってた人が 多かったです(^^)

• yushio
回答No.1

例えば、 部活動の話 プライベートの話 学校の話 人間関係の話 テレビ番組の話 などかね。

lovekoiirolove
質問者

お礼

部活動の話とかだと話しやすそうですね。 それだと、 「サッカー部ってどーゆー事やってるの?」 とか話やすそうです♪ ありがとうございます。