• ベストアンサー

・酸素水 ・海洋深層水 ・アルカリイオン水 ・ミネラルウォーター ・水道水 ・海水 ・雨水 ・硬水 ・軟水 について英語で、出来れば英語とと日本語で説明してください。 簡単かつ詳しければとても嬉しいです。 大変な事を言ってすみませんでした。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt012
回答No.1

完全な回答は出来ないのですが英語でなんて言うか興味が湧いたので。 酸素水: oxygen water 海洋深層水: deep seawater アルカリイオン水: alkali ion water ミネラルウォーター: mineral water 水道水: tap water 海水: seawater 雨水: rainwater 硬水: hard water 軟水: soft water 酸素水は通常水に溶け込む酸素濃度を更に濃度を上げた水の事ですね。 英語の説明は英語版wiki見た方が良いです。ただ、wikiなので内容は保障の限りではありませんが。 >簡単かつ詳しければ こりゃまた無料コミュニティーレベルでのQ&Aとしては無理難題かと。