• 締切済み

質問です。

私は、30代男です。最近、美容に興味を持っています。薬局やデパートとかで、化粧品メーカーのお店に女性が相談してますが、男性も気軽に相談できるところがあれば教えて下さい。女性に近いきれいなお肌にしたいと思ってますが、正直、何がいいのか解らないんです。私、乾燥肌でメンズ化粧品のような刺激あるものは肌に合わないんです。どうかお願いします。

みんなの回答

• gokuu999
回答No.1

ドラッグストアで気楽に相談してみたらいかがでしょうか? 化粧品売り場には担当さんがいますが、急に相談するのが気恥ずかしいなら、 まずその辺の店員さんに、 「乾燥肌なのでケアしたいのですが、メンズ系の刺激の強いのは合わないようで・・・何か良いのありませんか?」って聞いてみると、担当の人と取り繋いでくれると思いますよ(*^^)v

carp76tyu
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしすぎなんですね。早速聞いてみます