• 締切済み

大晦日の外出 寒さ対策

大晦日の外出 寒さ対策 関東に住んでいる18歳の女です。 大晦日にデートをするのですが、食事以外はほとんど外にいることになると思います。 寒さ対策として、上の服装は、 ヒートテック2枚+ニット+コート 下の服装は、 80Dくらいのタイツ+膝上丈のスカート+ショートブーツ にしようと思っています。 あとはマフラーをします。 他に何か寒さ対策のコツ(?)があったら教えてください。

noname#172154

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

耳まで覆えるニット帽子 ショートブーツに入れられる靴用の使い捨てカイロ 手袋 貼るタイプのカイロならびに貼らないタイプのカイロを予備(彼の分)の分まで持参する 以外と温かいのがマスク

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうでした!カイロは必需品ですね(^_^) ありがとうございました!

回答No.1

腰・首の後ろ・足(裏)にカイロを貼る。 この人の体はこの3点から冷えやすいそうです。 逆にココを暖めると体全体が温まります。 服を脱がない時少し困りますが.......

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 腰、首、足ですね(^O^) あっためてみます! ありがとうございました☆