• 締切済み

あなたは何型の血液型の人と相性がいい?

私はAB型なのですが、 いつも一緒にいるメンツはB型とA型の子です。 B型の子は“ザ・B型”でマイペースで自由気まま、自己中で楽しそうに生活しています。 自己中でも、嫌な自己中じゃないのでコッチも気が楽です。 A型の子は“ザ・A型”で、几帳面でリーダー的存在。 スゴイしっかりしてるのでお説教が多く、こちら側としては少しめんどくさいです(笑) そしてプライドが高いのか、言葉選びには気を付けないと地獄を見ます(笑) 口喧嘩は必ず負けます。 たまにО型の子ともつるみますが、その子は本当に自由すぎて楽しいです。 天然で言いたいことを可愛い笑顔でスパンと言うので憎めないです(笑) 彼氏が途切れない子なんです(笑) 私の周りにはAB型がいないので、いつか出会えるといいです。 以下のことから、とゆーか、今までに出会った血液型の人の中で自分と相性がいいのは 面倒見の良いA型、 じゃれてくるB型、 あとはゆる~いО型の人かな(笑) こんなかんじにゆる~く答えてください。 ちなみに、今好きな人はA型(笑) あ、いらない情報ですか、すんません

みんなの回答

• wolfdad
回答No.2

未だに血液型で性格とか相性とか言っている人が居ようとは、、、、

honotasu
質問者

お礼

すいません ちょっと遊びでやってみたんですけど(笑) 古い質問してホントに申し訳ないです 今すごく恥ずかしいですww 指摘してくださってありがとうございますm(_ _)m

回答No.1

血液型が性格の全てなのですか…

honotasu
質問者

お礼

すいません(笑) こんな質問見飽きましたよね すいませんめっちゃ恥ずかしいですw 指摘してくださって感謝です。 ありがとうございますm(_ _)m