• ベストアンサー

トヨタ クラウン 新しいモデル

fumi303の回答

• fumi303
回答No.10

新しいデザインというか、 変わったように見えるのはグリルのインパクトのみでしょう。 小さめの写真でグリルを指で隠して見てください。 前モデルと革新的に変わったところはありませんよ。 グリルの奥に入った虫の掃除がしにくいんじゃないかなぁ、という感想です。 ただ、ピンクのクラウンというのは・・少し気になりました。 簡単に悪いとは言いませんよ、選択肢が無いより、有るほうがはるかにイイので。 グリルを小さくデザインした社外のバンパーが出れば、交換するというのも一つの楽しみ方かと。

noname#171967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビでピンク色のも紹介されていましたね。 女性キャスターの方が 「わたしの年代ではちょっと・・」と 仰っていました。