• 締切済み

出血

先ほど彼氏と遊んでて 手を入れられました。 12月9日に彼氏と 仲良しをしてから 一度も何もしませんでした。 それで今日されたときに 血が出ました。 「何だか痛いな」とは 感じましたがそんなに痛い 痛みではありませんでした。 でも、不安になり 今日は仲良しはしませんでした。 血はまだ出ています。 どうして血が出たのか 凄く不思議だし 不安です。 今月は まだ生理も来てません。 長くなってすみません。 意見をお願いします。

みんなの回答

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

考えられることは、 1)生理になった 2)彼の爪が伸びてたのじゃない?膣内が傷だらけかも。 3)9日はキチンと避妊できいなくて、妊娠している。流産気味になっている。 1)なら、そのうち判るでしょう 2)なら、量はそう多くなくそのうち収まる 3)なら、鮮血ではなく褐色がおおいのだけど

19971226
質問者

お礼

わかりました。 詳しく ありがとうございます

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

Q:手を入れられた、というのは下半身に手を入れられ    陰部を触られた、という事ですか? Q:12/9に仲良ししたというのはHを下と言う事ですか? Q:今日された→陰部を触られたor Hをした? Q:今月生理が来ていないけど、先月はいつありました?周期は?

19971226
質問者

補足

陰部を触られ 12月9日はHをしました 今日は陰部に指を 入れられただけです。 先月は23日にきました。

関連するQ&A

  • 着床出血かどうか

    20代女子です。元々私は生理不順で月に1回生理がきちんと来ず、2.3ヶ月に1回というペースで来ることもあります。あまりにも来ない時には病院で注射を打ってもらい来るようにすることもありました。 前回の生理が7月下旬に来て、8月中旬くらいに彼氏と仲良しをしました。もちろん避妊はきちんとしています。今月の中旬くらいに生理みたいなものが来ました。ただ量がいつもより少ない感じがします。今日で6日連続くらいで血が出ているのですがこれは生理なのでしょうか。それとも着床出血なのでしょうか。ネットで調べると少量の生理もあるというような情報もありどちらかわかりません。どなたか教えてください。

  • これは着床出血?

    こんにちわ。妊娠は希望していません。 私の生理は28日周期で、先月は11月10日に生理がありました。 そして今月の12月2日に彼と仲良くしました。 本来なら12月8日ごろに今月の生理が来るはずなのですが、予定日を過ぎてもなかなか来ないので不安に思っていたところ、昨日12月11日に出血があったので安心したのですが、なかなか血の量は増えないし、今日はほとんど出血していません。 ちなみに12月2日に彼としたときはゴムをしていましたし、わけあって、彼が射精することなく、途中で終わりました。 もし可能性があるとすれば、彼がゴムをつけたときに手にカウパーがつき、その手で私の陰部に触ったとすれば可能性はあるのではないかと思っています。 本当に不安です。今更意味がないのもわかっていますが、今日の朝から基礎体温を測り始めたところ、36.05でした。 どなたかアドバイスくださると嬉しいです。 本気で悩んでいます。お願いします・・。

  • 生理なのか、着床出血なのか。

    先月の27日に、彼氏に手で触られました。 その時にもしかしたらですが、彼の手に精液がついていたかもしれないです。 暫く不安な日々を過ごして今月の4日のお昼に、予定より2日遅れで生理のような血が出ました。サラサラした水っぽい血で、色は真っ赤でした。 その時はかなり下腹部に痛みを感じ、生理痛のような痛みに加え、お腹に力を入れると卵巣の辺りもキーンと痛みました。 でも何時間かするとだんだん血の量が多くなり、粘度の高いものが出て、卵巣辺りの痛みはなくなりました。 今は普通の生理の血液量と同じぐらいなのですが、少し気になり出すと全部が不安に思えて心配です。 これは普通の生理だと考えても大丈夫ですよね? 9月27日にそういう行為があって、10月4日に着床出血…なんてこと、早すぎで有り得無いですよね? 無知で申し訳ないです。宜しければ回答お願いいたします…。 長文失礼いたしました。

  • これは着床出血?

    こんにちわ。違うカテにも投稿したのですが、こちらのカテのほうが、 内容的にふさわしいと思ったので、こちらに書き込みます。 妊娠は希望していません。 私の生理は28日周期で、先月は11月10日に生理がありました。 そして今月の12月2日に彼と仲良くしました。 本来なら12月8日ごろに今月の生理が来るはずなのですが、予定日を過ぎてもなかなか来ないので不安に思っていたところ、昨日12月11日に出血があったので安心したのですが、なかなか血の量は増えないし、今日はほとんど出血していません。 ちなみに12月2日に彼としたときはゴムをしていましたし、わけあって、彼が射精することなく、途中で終わりました。 もし可能性があるとすれば、彼がゴムをつけたときに手にカウパーがつき、その手で私の陰部に触ったとすれば可能性はあるのではないかと思っています。 本当に不安です。今更意味がないのもわかっていますが、今日の朝から基礎体温を測り始めたところ、36.05でした。 どなたかアドバイスくださると嬉しいです。 本気で悩んでいます。お願いします・・。

  • 排卵出血について

    こんにちわ。 19才の8ヶ月の息子がいる主婦です。 今二人目を作ろう!と子作りに専念してます。 そこで質問なんですが 今月生理が11日にきて14日に終りました。 先月は生理来ていません。 生理終了してからまた、24日に生理終了後 みたいな茶色い血みたいのが出てて それから昨日まで少量だけの薄い血があり 排卵出血だと思っていました。 しかし、四日目の今日 普通の生理みたいな血の色と量が出だしました。 これは、排卵出血なのでしょうか? また、生理なのか違う何かなのでしょうか? 因みに、生理前にも生理後にも 連続的に仲良ししています。もちろう、避妊は していません。 21.22.23.26も、仲良ししています。 まだ、妊娠の可能性はないですか? 早期検査薬はありますが、まだ血がでているし 生理予定までまだまだあるので使用していません。 病院まで車で40分かかるうえに 免許もないし、やんちゃなチビ連れては 中々一人では行けないので、旦那の休みを 狙って、血が収まらなければ行くつもりです。 こちらで、意見が聞けたら気が楽に なると思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いしました!

  • 着床出血?それとも?

    2人目の妊娠を希望している30歳です。 前回の生理日は3月1日でした。生理周期は35日くらいです。 排卵予定日が3月19日だったのですが、 今月は排卵日近くで主人と仲良しはできませんでした。 次に仲良ししたのが排卵日とは程遠い3月29日。 今月になり生理予定日の4月9日から今日まで、最終日の出血のようなものがあります。出血というよりは、茶色でおりものに少しだけ血が混ざっているような感じです。 着床出血であってほしいけど、今回はその可能性はないと思っています。でも妊娠してたらいいなぁと・・・。 それともこの出血は病気というか、他の症状があるのでしょうか。

  • これって着床出血?

    こんばんは、至急回答求めます。 2日前に彼氏となかよししたんですが、濡らしてから入れるまでに時間があいて 少し乾いた状態で入れてしまいました。膣の奥の方が痛くて痛みを訴えて なるべく早く出してもらいました。(ゴムあり) そして今日、手で性器を触ってもらう時に少し血が出てきました。 その時はHな汁と混ざったような出血で、昨日のなかよしで傷が付いて 今日その傷から血が出てきたのかなと思い、あまり気にしていなかったのですが (この時点でやめました) 先ほどトイレでドロッとした血が出てきました。今も出ています。 生理の終わりかけの色(赤茶色)のような色です。 今は妊娠できるような時期ではないのでゴムもつけて、終わったら穴が開いていないか 水をいれて二人で確認しあっていました。今までで一回も穴はあいてませんでしたし、 入り口から漏れたこともありません。 (漏れたことは無いと思うのですが、万が一気づかずに漏れていたとしても入り口付近に 精子が付着しただけでは妊娠しないと聞きましたがどうなんでしょうか。) 妊娠したくないならまず「こうい」をするなと言われてしまうかもしれません。 こんな自業自得な質問をするなと思われてしまうかもしれませんが 経験、知識がおありの方、ぜひ教えてください。 本当にお願いいたします。

  • 出血!?

    最近彼氏ができ先週の金曜今の彼氏との初Hをしたんですが、 翌々日の日曜トイレに行ったら血がついていたんです。 茶色くておりのも専用シートの半分ぐらいついてました。 Hはその日に3回したんですが、一体この血は何なんでしょうか? 先程トイレに行ったんですが、朝は出ていなかったのに、今度はおり専の 全体的に血がでていました。こんな事は初めてです。 ちなみに生理は今月20日頃に終って、Hは2ヶ月半振りです。

  • 生理終わったあとの出血

    今月の18日に生理がはじまり 24日で終わりました。 そして今日31日に少量の血がでて いまはナプキンつけています。 生理終わってから性行為は していません。 なんの出血なのでしょうか 不安です

  • 不正出血が・・・

    先程、トイレに行って用を足したときに赤い血の混じった(固まりも少し出ました)尿が出ました。 前回の生理が2月1日~7日までで2月17日には高温期に なっていました。(いつもは生理が終わってからだいたい12日後に高温期になるので19日に基礎体温を計ってみようと思いながら17日に計ると高い体温になっていました) 今月、生理になるとすれば私の予想では3月1日頃なのですがもしこの出血が生理であれば早すぎるのでは・・・ と、思ったりもします。 何か悪い病気などにかかったのではと不安になりまずは ここに投稿しました。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしく お願い致します。