• ベストアンサー

不正出血が・・・

先程、トイレに行って用を足したときに赤い血の混じった(固まりも少し出ました)尿が出ました。 前回の生理が2月1日~7日までで2月17日には高温期に なっていました。(いつもは生理が終わってからだいたい12日後に高温期になるので19日に基礎体温を計ってみようと思いながら17日に計ると高い体温になっていました) 今月、生理になるとすれば私の予想では3月1日頃なのですがもしこの出血が生理であれば早すぎるのでは・・・ と、思ったりもします。 何か悪い病気などにかかったのではと不安になりまずは ここに投稿しました。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが,下記サイトは参考になりませんでしょうか。  ・http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html   妊娠と避妊の情報室  「Q8.着床時出血、ほか生理以外の不正出血」,「Q19.生理が月に何度も来た?」,「Q27.正常な生理と異常な生理の定義」などを。  ・http://www.ladys-home.ne.jp/   Lady's Home  「FAQ」の「 B.生理の異常~出血に関するもの編」の「1.生理の量が多い、生理の時に血の固まりが出る」,「4.生理以外に時々不正出血がある」,「6.中間期(生理と生理の中間)に出血する」,「9.生理の出血と一緒に肉片のようなものが出た」などを。  いつもと違うと感じられるのであれば,婦人科で診察していただくのが安心するうえでも一番ではないでしょうか。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html, http://www.ladys-home.ne.jp/
mu-mu-mum
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 その後の状態をみたところ生理だったようです。 でも生理にしてもいつもよりは早かったので結婚を 控えている身なのでブライダルチェックをかねて 婦人科で見てもらおうと思っています。 参考URLありがとうございました。